業界高水準のAD、記事の質と数を用いた高速PDCAで運用型広告の効果を最大化したい!

株式会社ゼネラルリンク
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 2

SNSを始めとした広告運用

広告運用を通じてクライアント企業様の事業拡大に貢献する

課題

 ★マーケティング担当者様(広告運用を担当されている方)、経営者様向け

 

SNSを中心とした広告運用でお悩みになる事は一度はあるかとは思います。

しかし、情報が多く取得できる現在でどれが本当の意味で効果改善できるのかわからないまま、

思考錯誤の中で悩み続けているのがよくある現状だと思います。

解決策

 広告代理業というレッドオーシャン市場の中で、

元大手広告代理店出身者を中心に立ち上げを行い、
「クリエイティブ面の初期投資充実」を差別化ポイントとしております。

 

その中で”検証における無駄コスト削減”を実現できる効果出しサイクル設計及び
クリエイティブ人材を主軸に置いた体制構築をしております。

 

バナークリエイティブや記事LPにおいても

質・本数に拘れている点は他広告代理店様では見受けられない強みでございます。

 

その中で、クライアント企業様の商材拡大を目線とし、CPAを中心とした

各変動要素の効果改善を得意としております。

ミッション

 株式会社ゼネラルリンクでは、

インターネット広告を中心に、LP改善(CVR改善)/インフルエンサーマーケティングなどのブランディング、お客様のWEBマーケティングのトータルサポートを行っております。

 

企業のWEBマーケティングを責任もって担わせていただくことで、

クライアント企業様の更なる発展や新しい可能性に貢献致します。

saleshubの専任チームです。豊富な知見を活かして企業様のマーケティング課題を解決いたします!
saleshubの専任チームです。豊富な知見を活かして企業様のマーケティング課題を解決いたします!

紹介先へのメリット

  • 1
    大手広告代理店出身のメンバーで構成された、結果にコミットする広告運用組織です。
  • 2
    メンバーの半数以上をクリエイター(AD,記事)とし、CRの質と量で効果改善のPDCAを高速で回していく運用をしています。
  • 3
    画像、動画バナーや通常の記事LPをはじめ、漫画LPやアンケートLPまですべて無償制作させていただきます。

実績

★導入実績
WEB系(EC、コスメ、サロン、単品通販、不動産、自動車、ゲーム)、App系(ゲーム、ツール)共に
大手~中小迄幅広く実績がございます。

★実績
・大手コスメ会社様
 他代理店様で課題であったクリエイティブ面が大幅改善し、CPA160%改善。
 現在は全体ご予算の80%をお任せ頂いております。
 
・大手EC企業様
 商材の継続率で悩んでいたが、記事LP・アンケートLP導入後、継続率が前年比150%改善されたとのお声を頂けました。

・店舗型 サロン様
 SNS広告を任せ、バナーや記事でサービスを理解してから来店予約をしてくださるお客様が増えたこと
 で、初来店後の成約率が前年比200%改善されたとのお声を頂けました。

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり BtoC企業のマーケティング担当者様(広告運用を担当されている方)、経営者様
  • BtoC事業をされている、企業の広告運用ご担当者様、経営者様等

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社ゼネラルリンク

住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目12番9号
業種
インターネット広告代理店
電話番号
03-5468-9900
設立年度
2004
社員数
100~299
売上
-
資本金
136,940,702

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
3