【消費者の生活を豊かに】企業と消費者のコミュニケーションをアプリでつなぐ

株式会社DearOne
会いたい企業候補あり
依頼 2

国内最大級の企業向けO2O販促アプリ開発サービス『ModuleApps2.0』

低価格・短納期でありながら高いカスタマイズ性を有した伴走型アプリ開発サービス

課題

WebやSNS等でサービスの認知拡大を行い、新規顧客の獲得に力を注ぐ企業が多かったですが、現在では新規獲得単価が高騰。また、予算をかけても継続的な関係性が築けず、お客様がサービスからすぐに離れてしまう、お客様との継続的な関係性が築けない、といった声を多くいただくようになりました。

 

解決策

ModuleApps2.0にはそんなお客様と定期的に関係性を築く機能が豊富にあります。例えばプッシュ配信。メールだと未読のままゴミ箱行き、といったことがありますが、プッシュならロック画面にも表示されるため、「新商品出ました!」「明日からセールです!」といったメッセージをお客様に届けることが可能です。また、お客様の立場からすると「新しい商品が出たならお店に行ってみよう」とお店に足を運ぶ気持ちにもなるため、店舗・お客様双方にとってアプリは必須のツールといえます。

 

ミッション

わたしたちは企業ユーザー間のコミュニケーションをテクノロジーでデザインする会社です。「アプリをつくってよかったね」ではなく、最終目標はユーザーの生活を豊かにすること。

「アプリでお客様の来店が増えた」「アプリを利用して便利に買い物できるようになった」といった声を企業・お客様からいただけるよう、これからもテクノロジーでデザインしていきたいと考えています。

紹介先へのメリット

  • 1
    必要な機能だけ組み込んでアプリを開発できるのでコストダウンできる!
  • 2
    要望に応じてカスタマイズできるため自社オリジナルのアプリが開発できる!
  • 3
    機能を組み込んで開発できるのでアプリリースまでの開発期間が短縮できる!

実績

▼導入実績
モスバーガー、ドトールコーヒー、サンマルクカフェ、ケーズデンキ、慶應義塾大学、PLAZAなど、累計100アプリ以上の開発実績があります。

▼メディア掲載
NECネクサソリューションズとDearOne、ショッピングセンター向けスマホアプリで協業開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000100.000002473.html

公式アプリ開発サービス「ModuleApps」が累計5,000万ダウンロードを突破
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000085.000002473.html

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり デジタルマーケティング担当 ・アプリ販促担当 ・店舗販促担当 ・情報システム担当
  • デジタルマーケティング担当 ・アプリ販促担当 ・店舗販促担当 ・情報システム担当

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社DearOne

ウェブサイト
住所
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3丁目8番8号
業種
Web・アプリ制作
電話番号
-
設立年度
-
社員数
50~99
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
17
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
223
つながり
41
ゴールド
アポイント支援実績
138
つながり
15
西
ゴールド
アポイント支援実績
35
つながり
167