BtoB企業様のアポイント獲得コスト削減に貢献したい!

エッジコンサルティング株式会社

営業支援サービスGeAlne(ジーン)

新規開拓営業を自動化・効率化するAIを活用した営業支援サービスを提供しています

紹介先へのメリット

  • 1
    新規開拓営業活動をRPAで効率化・自動化
  • 2
    受注確度の高いキーマンへのアプローチが可能
  • 3
    自社に適したアタックリストをAIが自動分類

課題


法人向けに事業を展開されている企業様にとって、新規顧客開拓の課題は常について回る悩みの種です。100件電話をかけても実際にアポイントにつながるのはせいぜい1,2件という非効率さに加え、多くの場合は営業リソースに限りがあり、新規の営業に割く人材も少ないのが現状です。


 


「新規営業をする方針に変更され何から始めていいかわからない」「リソースに限りがあり、新規営業をしたいができていない」「テレアポに限界を感じている」このような課題を感じている企業様も多くいらっしゃいます。


 


解決策


私たちはそんな新規開拓営業の課題を解決すべく、GeAIne(ジーン)を開発いたしました。GeAIneは、新規開拓営業における面倒な作業をRPAの技術を用いて自動化することで、より受注確度の高いキーマンとの商談獲得を強力サポートするクラウドサービスです。


 


GeAIneなら顧客リストをアップロードしていただくだけで、企業の関連情報を収集・解析。御社のターゲットとなるリストを抽出いたします。さらに営業対象の企業の問い合わせフォームへの入力と送信を自動で行うことができるので、営業リスト作りやリストの精査、テレアポ業務などの煩雑な業務が必要ありません。


 


 


ミッション


 私たちは人工知能を用いた営業の効率化で価値あるサービスのアピールを、少ない時間で効率的に行える社会を実現したいと考えています。もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

WEBサイト内に記載の問合せフォーム・メールアドレスを自動で発見し、 企業情報及びアプローチ文章の入力・送信作業までを自動で行います。
WEBサイト内に記載の問合せフォーム・メールアドレスを自動で発見し、 企業情報及びアプローチ文章の入力・送信作業までを自動で行います。

実績

導入実績:260社以上!
ベンチャー系企業様~大手上場企業様に導入して頂いております。
・WEB制作、マーケティング支援企業様
・人材系サービス企業様
・営業代行会社様

など、業種・会社規模も幅広い企業様に導入頂いております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

エッジコンサルティング株式会社

http://www.edge-consulting.jp/
住所
〒105-0021
東京都港区東新橋2丁目12番1号PMO東新橋2階
業種
情報処理・ソフトウェアサービス ITコンサルティング 人材紹介・職業紹介 通信サービス その他のWebサービス・アプリ
電話番号
03-6205-7597
設立年度
2014
社員数
50~99
売上
5億以上10億未満
資本金
7,770,000

エッジコンサルティング株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
3
西
ご紹介できるかも
1
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。