Instagramの活用でお客様のマーケティング課題を解決したい!

株式会社FinT

Instagramの企業用アカウントの運用代行サービス

Instagramの企業用アカウントの運用代行サービスを運営しています。

紹介先へのメリット

  • 1
    フォロワーが増え、自社商材の認知が向上
  • 2
    マーケティングコストの削減にもつながります
添付資料
【Saleshub用】株式会社FinT_Instagram運用代行説明資料20190510.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


Instagramを活用したマーケティング手法は現在、多くの企業が取り組んでいる分野であり、多数の成功事例もありますが、まだまだ上手く活用しきれていない企業様が多区存在しています。


 


アカウントを運用し始めたが、フォロワー数が伸びない


効果的な運用方法がわからない


 


Instagramをビジネスに活用したいが、リソースが足りない


 


などの課題を抱え、Instagramの活用をできずにいる企業様も少なくありません。


 


解決策


私たちは、女性向けメディアで培ってきたマーケティングノウハウを武器に企業様に向け、それらの課題解決を行っています。 


 


アカウントを成長させるためのノウハウと素早く投稿のPDCAを回す体制を作っているため、フォロワー数の増加なども比較的早期に行うことができます。弊社クライアント様の中では、2ヶ月でフォロワー数を200人 → 10万人にまで増加させた実績もございます。また、弊社自身でも若年女性向けインスタグラムアカウントを運用しており、2019年5月に総合フォロワー数が30万人を突破しました。


 


さらに、様々なアカウントの運用改善を行い、実績を出してきた専任のプランナーがアカウント成長をサポートします。週次で運用を改善し、フォロワーに好まれるアカウントを立ち上げます。


 


ミッション


 私たちは「カワイイをアタラしく。」を掲げ、培ったノウハウやマーケティング手法にて課題を抱えた企業様に貢献していくことを目指しています。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、ぜひアポ支援のほどよろしくお願いいたします。

実績

・某ITベンチャー企業様など、幅広い業種の方にご利用いただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報
住所
〒106-0032
東京都港区六本木4丁目2番45号高會堂ビル2階
業種
インターネット広告代理店 Webメディア その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業
電話番号
-
設立年度
2016
社員数
1~9
売上
-
資本金
-

株式会社FinTの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
7
K
K
ご紹介できるかも
4
サポーターからの応援メッセージ
アポがうまくいったようで良かったです! これからも応援しております。今後とも一緒に頑張りましょう!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。