お客様に選ばれ続けるお店へ。とことん現場感を持って、伝える・伝わる・つながる・動く を実現します。

株式会社ネクスウェイ
会いたい企業候補あり
依頼 2

オンライン臨店サービス『売場ウォッチ』

https://chainstore.nexway.co.jp/uribawatch

いつでもどこでも 売場のイマが見える、オンライン臨店で業務効率化、 廃棄ロスや販売ロスを減らせます!

課題 

コロナ禍の影響やインフレの影響を大きく受ける小売業界は、人手不足という大きな課題にも直面しています。

そのような環境下、スーパーバイザー様やエリアマネージャー様の負担は大きくなっているのではないでしょうか。

 

解決策

クラウド上の画像をPC/スマートフォンでどこにいてもいつでも確認できることから、場当たり的な臨店を減らし、臨店業務を効率化することが可能になります。

また、臨店業務を効率化することでできた時間を、本来業務である売上分析や売場分析等の業務に回すことが可能になります。

 

ミッション

現場の過去最高を実現する「わかると、うれしい。」情報を届けることをミッションにしています。

 

”オンライン臨店によるストアマネジメントの高度化”と”売場の好不調診断によるストアオペレーションの強化”を実現できるよう、日々機能とサポートを充実させています。

 

オーバーストアも感じられるこの時代に、お客様に選ばれ続けるお店作りを実現するため、そのお店がそのお店らしい個性を発揮できるようにご支援します。

紹介先へのメリット

  • 1
    臨店をオンラインで行うことで、不要な臨店を減らし、ポイントを押さえた臨店が可能に!
  • 2
    POSデータだけではわからない、好不調要因を売場写真を見ながら過去にさかのぼって分析できる
  • 3
    時間帯別の陳列状況から、品出しオペレーションを見直し、販売機会ロスや廃棄ロスの改善に取り組むことができる

実績

▼導入実績
マックスバリュ西日本様
マックスバリュ東海様
無人店舗にて商品補充を効率化しました。

▼プレスリリース
マックスバリュ西日本の無人店舗に クラウドカメラサービス「売場ウォッチ」を導入
~無人店舗の状況をリアルタイムに把握し、業務効率50%アップ~
https://www.nexway.co.jp/news/3329/

▼雑誌掲載
全国スーパーマーケット協会 会報誌に掲載
https://chainstore.nexway.co.jp/news/03

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり スーパーマーケットの本部勤務の代表取締役・役員・取締役もしくは商品部
  • スーパーマーケット運営企業の経営層もしくは商品部

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企業情報

株式会社ネクスウェイ

ウェブサイト
住所
〒135-0061
東京都江東区豊洲2丁目2番1号
業種
通信サービス
電話番号
-
設立年度
2004
社員数
300~499
売上
100億以上500億未満
資本金
300,000,000

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
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