無駄な電話を無くして、業務効率化をはかり集中できる時間を提供したい

株式会社うるる

fondesk(フォンデスク)

オフィスや事務所の電話を代行して、 チャットやメールでお知らせするサービス

紹介先へのメリット

  • 1
    電話対応から開放されます
  • 2
    SlackやChatwork、LINEなどの普段使っているツールで報告が届くので見逃しがありません
  • 3
    即日利用開始することができます
添付資料
fondesk_service-guide.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


会社や事務所に1つはある電話ですが、メールやチャットが普及した現在では電話が鳴ることに抵抗を覚える方も少なくありません。


 


電話が鳴ることで作業が止められて業務効率が下がったり、集中力が低下するなどの悪影響が生じています。


また、会議やランチの際に交代で電話番をしないといけないためコミュニケーションの機会が減ってしまうといったこともあります。


 


解決策


私たちは、このような電話に対する課題を解消するべく「fondesk」を提供しております。


 


電話そのものを無くすことは難しいかと思いますので、電話対応を代行してはいかがでしょうか?


fondeskは電話内容をSlackやChatwork、LINEなどの普段から利用しているツールに報告されますのですぐに確認することができます。


 


電話は気にせず、やるべき仕事に集中をしてください。


 

実績

▼導入実績
ITサービス会社様/システム開発会社様/コンサル会社様/行政書士事務所様など業種問わず多くの企業様にご利用いただいております。

▼メディア掲載
日本経済新聞様に掲載をしていただきました。
「電話番に出勤管理、職場の雑務はスタートアップが担う」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48336550X00C19A8X11000/

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社うるる

https://www.uluru.biz/
住所
〒104-0053
東京都中央区晴海3丁目12番1号KDX晴海ビル9F
業種
情報処理・ソフトウェアサービス その他の業種
電話番号
03-3520-8770
設立年度
2001
社員数
100~299
売上
10億以上50億未満
資本金
946,772,000

株式会社うるるの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
13
k
(
N
Y
ご紹介できるかも
2
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。