企業のTwitter運用に必要なすべての機能がここに! 調査・分析・施策実行をスピーディかつ堅実に

株式会社CINC
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 3

Keywordmap for SNS

運用中のTwitterアカウントを連携し、「再現性」のあるマーケティングが可能となる分析ツールです

売上に直結する高いエンゲージメント率を実現したい。

 フォロワーは増えたのに、一向に売上に繋がらないTwitter運用。ほとんどの場合が「エンゲージメント率」が低いことが原因です。Keywordmap for SNSでは、フォロワー属性から顧客のエンゲージメント傾向まで徹底的に分析。エンゲージメント率を改善し、Twitterマーケティングによる売上向上をご支援します。

 

大量の投稿からバズの要因を見つけ、「再現性」のある企画立案に繋げたい。

一見、偶発的なように見えるTwitterの「バズ(Buzz)」。実は一過性のバズにも共通した発生傾向があり再現が可能です。Keywordmap for SNSでは、大量の投稿からバズの起点を抽出し、発生要因を特定することで、バズの再現を実現します。

 

手作業でノイズを排除することなく、短時間かつ正確に反響調査をしたい。

キャンペーンの反響調査の際に付き纏うノイズキーワード。Keywordmap for SNSでは、世界最高峰の自然言語処理の精度によって、キャンペーンと無関係の類似キーワードをノイズとして排除。UGCを正確に計測することが可能です。

 

ただの「運用結果報告」ではなく、次に繋がる分析レポートを作成したい。

Twitterアナリティクスだけでは見えないマーケティング施策の次の一手。Keywordmap for SNSでは「成果が出ない要因」を可視化し、定量的なデータロジックに基づいたPDCAを構築。最短・最速で事業の成長をご支援します。

 

 

 

ミッション

わたしたちはKeywordmap for SNSを通じて、「調査分析×成果×再現性」という、従来のSNSツールでは成しえなかった新たな価値を提供します。

 

たとえば、SNSマーケティングでは定番のインフルエンサー登用ですが、ただフォロワーの数が多ければいいというものではありません。自社の商材やサービスと親和性があり、フォロワーから根強い支持(高いエンゲージメント率)を受けるようなインフルエンサーでなければ、マーケティングの価値はほとんど望めないでしょう。

 

Keywordmap for SNSは、ビッグデータに基づいたTwitter運用の「正解」を発見します。本質的な施策を実行するうえで必要なあらゆる機能を備えており、企業様の課題を、再現性をもって売上につながるTwitterマーケティングで解決します。

 

Keywordmap for SNSは、あらゆるアカウントの成功要因を定量的に可視化します。レポート機能も単なる「結果報告」ではなく「次の施策に繋がるレポート」を実現するための分析ツールです。
Keywordmap for SNSは、あらゆるアカウントの成功要因を定量的に可視化します。レポート機能も単なる「結果報告」ではなく「次の施策に繋がるレポート」を実現するための分析ツールです。
Twitter上のデータ量は膨大。Keywordmap for SNSであれば、詳細な抽出条件を指定可能であり、本当に必要なデータを必要なときに抽出することが可能となります。
Twitter上のデータ量は膨大。Keywordmap for SNSであれば、詳細な抽出条件を指定可能であり、本当に必要なデータを必要なときに抽出することが可能となります。

紹介先へのメリット

  • 1
    Twitterのフォロワー属性やエンゲージメント傾向分析できるツールでSNSマーケティングをご支援します!
  • 2
    顧客によって生み出されたインサイトやコンテンツ(UGC)の量と質、その傾向を調査することが可能です
  • 3
    大量の投稿からバズの要因を見つけ、「再現性」のある企画立案につなげることが可能です

実績

▼導入実績
大手人材業/大手代理店/大手メディア/大手美容系/SNSコンサル業など、業界・業種、さらにはBtoB、BtoCといったビジネス形態にかかわらず、様々な分野で時代の先端を走るパートナー様・クライアント様にご活用いただいております。

▼メディア掲載
Web担当者フォーラムや角川アスキー総合研究所の情報サイト「ASCII.jp」に掲載されました。
また、Keywordmap for SNSのテキスト感情分析技術について、電通テックのメディアにて取り上げられております。

■Twitterから顧客の声や動向を多角的に分析可能な「Keywordmap for SNS」をCINCが提供開始
https://webtan.impress.co.jp/n/2019/10/02/34086

■Keywordmap for SNSが新機能をリリース!ターゲットの興味・関心を探り出す「セグメント分析機能」を実装
https://ascii.jp/elem/000/004/014/4014149/

■SNSの投稿から感情を読む、テキスト感情分析技術の実力
https://bae.dentsutec.co.jp/articles/cinc/

アポイント支援依頼 3
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり SNS(Twitter)運用や分析、戦略立案、企画、レポーティング業務についてご課題をお持ち
  • 現状のマーケティングに限界を感じている方、Twitterをマーケティングに活用したいと考えている方
  • 【成約報酬】SNS(Twitter)運用や分析、レポーティング業務についてご課題をお持ち

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社CINC

ウェブサイト
住所
〒107-0052
東京都港区赤坂1丁目9-13
業種
マーケティング・リサーチ Webメディア その他のWebサービス・アプリ
電話番号
03-6822-3603
設立年度
2014
社員数
50~99
売上
10億以上50億未満
資本金
10,000,000
サポーター
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
5
上位のサポーター
NEW! すべて見る
Y
ゴールド
アポイント支援実績
96
つながり
33
ゴールド
アポイント支援実績
74
つながり
72
シルバー
アポイント支援実績
31
つながり
7
応援メッセージ
Y
いい事業ですので、今後も知人へ広めていくことができればと思います。また、機会がありましたらよろしくお願いします!