企業のマーケティング戦略に基づき他社複数のポイントとの交換を実現するプラットフォームをご提供。
顧客満足度を向上したい、顧客との積極的な接点を持ちたいなど様々な
マーケティング課題に対し、ポイントを活用される企業様は多くいらっしゃいますがポイントを活用するしていく中で、「自社ポイントの魅力をアップしたい」、
「ポイント負債を軽減したい」、「ポイント交換にかかるコスト・業務を軽減したい。」などポイントに関わる業務には企業様特有の様々な課題があります。
ポイント・コンセントは、人気のポイントを中心に約150社のポイント銘柄と提携しています。様々なポイント銘柄との提携実績があるため、貴社のターゲットにマッチしたポイント交換を実現し、ポイント交換をすることで、貴社ポイントの魅力がアップし、貴社サービスにおける競合他社との差異化や、会員の活性化に貢献します。
また、従来のポイント交換に必要だった、交換先ごとのシステム開発・運用等を当社に集約することで、インターフェースの一元化が可能です。それによって、ポイント交換に必要なシステム開発コストや運用負荷を大幅に削減実現します。
私たちジー・プラン株式会社は、創業以来20年以上にわたって
ポイント運営で様々な事業に貢献してきたポイントマーケティングのパイオニア企業です。
大手・共通ポイントとの交換を実現する「ポイント・コンセント」をはじめ、会員数500万人を誇るポイントサイト「Gポイント」を活用したポイント交換、キャンペーンの景品として活用可能な「Gポイントギフト」など、ポイントマーケティングの課題に応える豊富なソリューションをご用意。
約250社と提携する確かな実績で、貴社の事業のさらなる発展に貢献します。
大手企業様をはじめ様々な企業様にご導入いただいております。
一部ではございますが導入事例記事としてまとめております。
JFRカード株式会社様
https://www.g-plan.net/service/case/05
株式会社かんでんCSフォーラム様
https://www.g-plan.net/service/case/03
このほかにもメーカー系企業様、金融系企業様への様々な導入事例ございます。
サポーター様のお力を拝借して、弊社の新規販路開拓にお力添えいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます