新しいオンラインカスタマーサポートの形を創造し、そこに唯一無二の付加価値を

アディッシュ株式会社
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 2

カスタマーサポート代行サービス

ユーザーの問い合わせを代行しサポートいたします

課題

インターネットの普及によって、さまざまなWebサービスやソーシャルサービスが生まれました。利便性が向上する一方、サービス提供会社が利用者の疑問に回答するための労力が足りず、コミュニケーションの不足が解約の要因になることもあります。

 

解決策

アディッシュでは、このようなサポートが求められる領域で、人的リソースの提供と業務プロセス設計、質の高い回答、その改善といったカスタマーサポートの支援・代行を行います。

 

 アディッシュが提供する価値

●受動的な顧客サポートの実現

 CS(カスタマーサポート)
  ・メール/電話サポート
  ・チャットサポート

●能動的な顧客サポートの実現
 CM(コミュニティマネジメント)

  ・カスタマーサクセス
  ・リプライマーケティング 
  ・SNSの運用代行

●アプリのグロースハックの実現

 CA(カスタマーアクティベーション)
  ・UI/UX改善
  ・アプリの成長支援

紹介先へのメリット

  • 1
    単純にカスタマーサポートを代行するのではなく、お客様の事業KPIに合わせて改善をしながらサポートを代行します。
  • 2
    日本語だけでなく多言語でのカスタマーサポートを行うことができ、グローバル対応を1社におまかせいただけます。
  • 3
    案件担当者が常駐をさせていただき、ニーズの深堀りやフロー整備・改善提案、体制構築等をスピーディーに対応する事が可能です。

実績

■導入実績
国内外の1,800を超えるスマホアプリ、ソーシャルアプリ、Webサービスにおいて、人的リソースの提供と業務プロセス設計、質の高い回答、その改善といったカスタマーサポートの支援・代行をしてきました。メール、電話、チャット、お客様がご利用中のCRMでの運用も可能です。

アポイント支援依頼 2
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ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり ゲーム業界・CS担当者
  • ゲーム会社のCS責任者さま・担当者さま

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企業情報

アディッシュ株式会社

ウェブサイト
住所
〒141-0031
東京都品川区西五反田1丁目21番8号
業種
その他の業種
電話番号
-
設立年度
-
社員数
500~999
売上
-
資本金
-
サポーター
1
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
0
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アポイント支援実績
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つながり
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