OA機器の見直しで経費削減に悩む企業の力になりたい

株式会社plusOne

OA機器のリース、販売

OA機器のリース、販売等を行っております。

紹介先へのメリット

  • 1
    機器が統一されることで窓口が一元化され業務効率が上がる

課題


OA機器というと少々古臭い商売に感じる方もいると思いますが、長い期間、変わらずオフィスで活躍しているのがOA機器。毎日、使用する機器だからこそ、適正な料金を把握しておきたいものですが、比較する機会も見直す機会も少なく、把握できていないままの企業様もおられます。


 


また、契約形態がわかりづらく毎月、無駄な費用を何万も取られている方も数多くいるという現状があります。 


 


解決策


私たちはそんなOA機器の現状に、適正料金診断による価格の見直しを行うことで、企業様に最適な機器をご提供。オフィス機器を統一することで経費削減や事務作業の削減にもつながります。 


 


ミッション


 「あたらしくできること ひとつ 」


をテーマにわたしたちの社会、その未来のために弊社ができることを考え、行動を起こすキッカケ作りを創出するために直接的、間接的な問題解決につながるよう付加価値を提供し、弊社の行動がお客様の問題解決につながっていくことを目的とし、様々な活動を行っていきます。


 


もし、ご興味をお持ちの企業様をご存知でしたら、ぜひアポ支援をお願いいたします。

実績

・製造業や幅広い業種の方にご利用しただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社plusOne

https://www.plus0ne.tokyo/
住所
〒171-0014
東京都豊島区池袋2丁目17番8号丸十ビル302号
業種
その他のIT・通信業 インターネット広告代理店 人材派遣
電話番号
03-6907-8520
設立年度
2015
社員数
-
売上
-
資本金
-

株式会社plusOneの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
26
W
O
ご紹介できるかも
30
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。