創業当時より研究を始め、2005年より毎年学会発表を行う、研究をし続けるサプリメントを届けたい。

株式会社アマゾンフード
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 2

アマゾンフード

研究結果からブラジルの1%のプロポリスに良いものを発見。その自信作を世に広めたい。

新規開拓をする人材がいない

 

解決策

 多岐に渡り、研究を行っているので、このように豊富なデータを持つプロポリスは他にはありません。

ご興味を持って下さった方々へご説明させて頂ければ、必ず納得して頂き、タッグが組めるのではないかと思います。

 

 

ミッション

 体のことで不安に思っている方、困っている方々のお役に立たせて頂きたい、と思っています。

 

日常生活では、どんな病気をもらってくるか分かりません。このプロポリスを摂取していると、安心につながります。

 

お薬と一緒に飲まれて、相乗効果が生まれている方々も多くおられ、またお薬の副作用に苦しんでおられる方々からもお喜びの声もおられます。

 

どんな方にもいつでも使って頂ける商品を、幅広い年代の方に使って頂けたらと思っております。

 

 

ミツバチが植物を採取してプロポリスは作られます。
ミツバチが植物を採取してプロポリスは作られます。
ブラジルと日本とで研究を続けています。
ブラジルと日本とで研究を続けています。

紹介先へのメリット

  • 1
    豊富な学術資料があるので、データを使ってサプリメントを薦められる。
  • 2
    豊富な研究メンバー(大学教授陣)がいるので、社内での販売に携わる方々への勉強会など開ける

実績

ブラジルの大学卒業後、三菱商事本社に勤務、ブラジルに駐在歴長く在住30年間以上の経験あり。ブラジル サンパウロ大学の教授とは学生時代から懇意な関係から日本の研究機関との共同研究で生まれた他社にはない新しいプロポリスです。
この特徴は広いアマゾン、東北ブラジル、中央、南東ブラジル、等5つの地域の植物由来のプロポリスで天然成分のテルペン類を多く含有しています。
この特徴、効果効能については、 健康雑誌、健康新聞などに広く特集として取り上げられ注目されています。。
販売実績としては、ショップチャンネルで2年間くらい長く販売されていました。
また三菱商事社内販売、小田急百貨店などには、卸しています。

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 訪問販売や会員制販売、化粧品会社などで新規商品開拓
  • 訪問販売や会員制販売、化粧品会社などで新商品を探している方

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社アマゾンフード

住所
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3丁目1番8号
業種
その他の食品・日用品メーカー(製造業)
電話番号
03-5355-7360
設立年度
1996
社員数
1~9
売上
1億未満
資本金
-
サポーター
5
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
1
応援メッセージ
素晴らしい御社様の商品を世界各地へ拡販できますよう、今後も最善を尽くしてまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。