完全成果報酬型のチャットボットサービスでより多くの新規獲得をサポートしたい!

株式会社FLUX
会いたい企業候補あり
依頼 2

FLUX Nurturing│完全成果報酬型のチャットボットで新規CV獲得が1.5倍に!

https://flux.jp/

新規CV獲得を目的とする、完全成果報酬型のLINEのチャットボットサービスです

課題

せっかく時間と高額をかけて作成したLPやサービスサイトに集客したユーザーのほとんどが離脱してしまい、かつその大半が戻ってこないといった課題が多く見られます。

昨今、リターゲティング広告も、Cookie規制の強化を受けて実施が難しくなってきており、企業に新たな対策が求められています。


「FLUX Nurturing」では、LINEを活用したチャットボットによって、離脱ユーザーに対する新たなリターゲティング施策として上記の課題を解決できます。

 

▼例

・CVしなかった離脱ユーザーに対してアプローチ手段がない

・LINEチャットボットの運営に関するノウハウやリソースがない

・CPAが高騰しているため、新規ユーザー獲得の予算が増やしにくい

 

解決策

上記課題に合わせた、以下のソリューションを提供可能

 

▼例

・サイト離脱ユーザーをLINE誘導し、ナーチャリング/CV獲得施策として活用
・シナリオ設計、コンテンツ作成、運用までFLUXがワンストップで対応
・FLUXの独自配信面を活用して、サイト外部の新規ユーザーもLINEに誘導

 

ミッション

私たちは、ビジネスへのテクノロジー活用やSaaSプロダクトはより身近になったものの、

検討、運用、導入、学習・・・など、

使いこなすための目に見えないコストや負担によって、企業の経済価値向上に繋がっていないことが課題であると捉え、テクノロジーにまつわる全てのコストや負担をゼロに近づける

オンライン売上の最大化プロダクトを開発・提供してきました。

 

順調にプロダクトの導入数が増えていく中で、さらに企業の経済価値を最大化していくためには、

ビジネス自体を成功へと導くこと、テクノロジーと企業・人の間にある壁を壊していくことが必要不可欠であると考えています。

 

企業と人のもつ可能性を、最大限に引き出すために、

FLUX Nurturingは企業の新規獲得をご支援いたします。

紹介先へのメリット

  • 1
    完全成果報酬:初期費用0円かつ、CVが増えなければ費用はいただきません
  • 2
    パフォーマンス:新規獲得平均10~15%増加、定期購入率向上3.4倍などの成果が出ているツールです
  • 3
    サポート体制:クリエイティブ作成〜配信設定、効果計測まで一気通貫したサポート体制で、施策をドライブ可能

実績

▼実績
・国内SaaS企業の中で最速のARR10億円達成
・月次チャーンレート0.2%
・プロダクト導入数1500社突破(※主幹事業)
・NRR135%〜、NPS40〜の高水準

▼取引先企業
toC、toB問わず、大企業様が中心。

<クライアント例>
大手クリニック様、EC/通販事業者様など

<成果例>
・新規獲得平均10~15%増加
・定期購入率向上3.4倍以上

▼その他
・Forbes JAPAN「JAPAN’ s CLOUD 20」選出
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000039289.html

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 【FLUX Nurturing】従業員数50名以上の企業のマーケティング担当者クラス
  • 【FLUX Nurturing】従業員数50名以上の企業のマーケティング担当者クラス

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企業情報

株式会社FLUX

ウェブサイト
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目1番1号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
-
設立年度
2018
社員数
100名以上
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
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