新規CV獲得を目的とする、完全成果報酬型のLINEのチャットボットサービスです
せっかく時間と高額をかけて作成したLPやサービスサイトに集客したユーザーのほとんどが離脱してしまい、かつその大半が戻ってこないといった課題が多く見られます。
昨今、リターゲティング広告も、Cookie規制の強化を受けて実施が難しくなってきており、企業に新たな対策が求められています。
「FLUX Nurturing」では、LINEを活用したチャットボットによって、離脱ユーザーに対する新たなリターゲティング施策として上記の課題を解決できます。
▼例
・CVしなかった離脱ユーザーに対してアプローチ手段がない
・LINEチャットボットの運営に関するノウハウやリソースがない
・CPAが高騰しているため、新規ユーザー獲得の予算が増やしにくい
上記課題に合わせた、以下のソリューションを提供可能
▼例
・サイト離脱ユーザーをLINE誘導し、ナーチャリング/CV獲得施策として活用
・シナリオ設計、コンテンツ作成、運用までFLUXがワンストップで対応
・FLUXの独自配信面を活用して、サイト外部の新規ユーザーもLINEに誘導
私たちは、ビジネスへのテクノロジー活用やSaaSプロダクトはより身近になったものの、
検討、運用、導入、学習・・・など、
使いこなすための目に見えないコストや負担によって、企業の経済価値向上に繋がっていないことが課題であると捉え、テクノロジーにまつわる全てのコストや負担をゼロに近づける
オンライン売上の最大化プロダクトを開発・提供してきました。
順調にプロダクトの導入数が増えていく中で、さらに企業の経済価値を最大化していくためには、
ビジネス自体を成功へと導くこと、テクノロジーと企業・人の間にある壁を壊していくことが必要不可欠であると考えています。
企業と人のもつ可能性を、最大限に引き出すために、
FLUX Nurturingは企業の新規獲得をご支援いたします。
▼実績
・国内SaaS企業の中で最速のARR10億円達成
・月次チャーンレート0.2%
・プロダクト導入数1500社突破(※主幹事業)
・NRR135%〜、NPS40〜の高水準
▼取引先企業
toC、toB問わず、大企業様が中心。
<クライアント例>
大手クリニック様、EC/通販事業者様など
<成果例>
・新規獲得平均10~15%増加
・定期購入率向上3.4倍以上
▼その他
・Forbes JAPAN「JAPAN’ s CLOUD 20」選出
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000039289.html
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます