WELLNESS COMPANYの実現をトータルサポートします!

株式会社FiNC Technologies

健康経営のプラットフォームサービス「FiNC for BUSINESS」

WELLNESS COMPANYの実現をトータルサポートするプラットフォームです。

紹介先へのメリット

  • 1
    ウェルネス状態を可視化及び管理を実現
  • 2
    課題を明確化、目標を立案し行動変容までをサポート

課題


健康経営が叫ばれる昨今。そんな健康経営に取り組もうという企業様も多くいらっしゃいますが、そもそも何から始めればいいのかわからない。そんな声をいただくことも増えてきています。


 


また、従業員が健康意識を高く持つ興味関心などのきっかけは人それぞれ異なっているため、ひとつのアプローチでは健康経営を実現するのが難しいという現状がございます。 


 


解決策


私たちが提供するFiNC for BUSINESSは企業の健康経営に特化したプラットフォームです。


 


WELLNESS COMPANYの実現のため、FiNC for BUSINESSでは、ストレスなどのメンタル、「会社が好き・仕事が楽しい」というエンゲージメント、 そしてそれらを司るフィジカルの観点から、課題の可視化(計測)・分析/報告・行動変容までテクノロジーを駆使したトータルでのアプローチが可能です。


 


何から始めればいいかわからない…そんな課題にはフィジカル・メンタル・エンゲージメントで構成する97問のアンケートを回答することでウェルネス状態を数値化することができ、企業が取り組むべき課題を抽出することができるようになります。


 


また、インセンティブの付与や専門家への相談機能、オンラインによるEラーニングなどの機能を設けることでそれぞれ異なる、従業員の興味関心に応えていきます。


 


私たちはFiNC for BUSINESSによって、企業の健康経営の実現をサポートいたします。


 


 


ミッション


従業員の生産性を向上し、健全な環境と万全なフィジカルとメンタルで健やかに働くためには「健康経営」への意識が欠かせません。私たちは企業の健康経営をプラットフォームの力で支えていきます。


 


もしご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポ支援のほどお願いいたします。

実績

・ANAホールディングス株式会社
・サッポロビール株式会社
・アサヒ飲料株式会社
・株式会社ビックカメラ
・株式会社 竹中工務店
他数百社

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
s
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社FiNC Technologies

https://company.finc.com/
住所
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1丁目12番1号新有楽町ビル5階
業種
その他の広告・メディア業 ジム・フィットネスクラブ EC その他のWebサービス・アプリ Webメディア
電話番号
-
設立年度
2012
社員数
300~499
売上
-
資本金
-

株式会社FiNC Technologiesの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
5
N
ご紹介できるかも
6
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。