「伝えたいことが正しく伝わるサイト作り」をサポートしたい!

株式会社ポップインサイト

リモート・ユーザテスト

リモート・ユーザテストを用いた、ユーザ視点での課題や不安点の把握・改善

紹介先へのメリット

  • 1
    生のユーザを見ることで、本質的な課題を把握できる
  • 2
    少額の予算で、手軽にユーザテスト実施できる
  • 3
    設計から納品まで数週間で対応可能
添付資料
【ポップインサイト】サービス紹介資料_saleshub.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


サイトを運営されている企業様ではあれば、以下のような課題に困ったこともあるかと思います。


 


■SEO対策しているが、CVが向上しない


■広告を打っているが、離脱率が多くて困っている


■アクセス解析を見ても、何が課題か分からない


■ヒートマップを見ても、どこが悪いか分からない


■ABテストをしているが、良い仮説・テスト案が思い浮かばない


 


このようなサイトに対する改善点や課題点などは実際に使うユーザーの目線で考えることで、解消されることも多くあります。しかし、ユーザーの声を取るのは高い費用や時間的コストの面から難易度が高く、取り組むことができず、クリティカルな課題点が改善されないままになっているというケースも少なくありません。


 


 


解決策


私たちが提供する 「リモート・ユーザーテスト」はそんなユーザーの声を集めるユーザーテストをユーザーの自宅で行っていただけるサービスです。


 


一般的なユーザテストは、コストや時間がかかるため1案件数百万かかるのが普通でしたが、調査対象者が自宅で1人でテストを行うことができるため、は「早く」「リーズナブル」な調査が可能です。


 


 


ミッション


 私たち、株式会社ポップインサイトは、「ユーザ視点を間近にすることで“コミュニケーションバグ”をなくし、価値が正しく伝わる社会を実現する」というミッションを掲げています。もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

Web・IT、人材、金融など業種問わず、スタートアップ~上場企業まで幅広い企業様で、累計6,000件以上の調査実績がございます。

特にWebサイトでの売上・集客が重要なお客様にご利用頂いております。

■導入事例(弊社ブログ記事にリンクしています)
▼リクルートライフスタイル様
 【制作者視点でなくユーザ視点が価値ある仮説を生む】
  https://popinsight.jp/blog/?p=5147

▼マネーフォワード様
 【「ユーザは思った通り動いてくれない」ことをチームに共有できる】
  https://popinsight.jp/blog/?p=4723

▼集英社様
 【ユーザテストは、アクセス解析だけでは見えてこない改善のヒントが得られる】
  https://popinsight.jp/blog/?p=6106

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社ポップインサイト

https://popinsight.jp/
住所
〒225-0014
神奈川県横浜市青葉区荏田西1丁目12番5号
業種
その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業 その他の専門コンサルティング その他のWebサービス・アプリ
電話番号
-
設立年度
2013
社員数
50~99
売上
1億以上5億未満
資本金
-

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