ユーザのリアルな声を企業に届けることで、社会を良くしたい

株式会社ポップインサイト

UXリサーチャオンデマンド~ユーザ視点でWebサービスがもっと良くなる~

採用の難しいUXリサーチャとリサーチツールをセットで企業にご提供する定額制リサーチサービス

紹介先へのメリット

  • 1
    自社育成や採用の難しいUXリサーチャをチームにすぐに組み込め、UXリサーチが可能になる
  • 2
    UXリサーチのプロと一緒に仕事ができるのでノウハウを吸収でき、自社人材の育成につながる
  • 3
    知りたいことを伝えるだけでアンケートやインタビューなど幅広い調査ができ、定額制なので安心
添付資料
【ポップインサイト】UXRO紹介資料_2019-10-31.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


 サイトを運営されている企業様ではあれば、以下のような課題に困ったこともあるかと思います。


 


■SEO対策しているが、CVが向上しない


■広告を打っているが、離脱率が多くて困っている


■アクセス解析を見ても、何が課題か分からない


■ヒートマップを見ても、どこが悪いか分からない


■ABテストをしているが、良い仮説・テスト案が思い浮かばない


 


このようなサイトに対する改善点や課題点などは実際に使うユーザーの目線で考えることで、解消されることも多くあります。


しかし、ユーザーの声を取るのは高い費用や時間的コストの面から難易度が高く、取り組むことができず、クリティカルな課題点が改善されないままになっているというケースも少なくありません。


 


 


解決策


私たちが提供する 「UXリサーチャオンデマンド」は、ユーザの声をクイックに聞くことができる体制をご支援するサービスです。


 


UXリサーチで6,000調査以上の実績を持つポップインサイトの即戦力UXリサーチャが、


貴社の課題や状況をキャッチアップし、すぐに最適なリサーチを開始します。


 


 


ミッション


 私たち、株式会社ポップインサイトは、「ユーザ視点を間近にすることで“コミュニケーションバグ”をなくし、価値が正しく伝わる社会を実現する」というミッションを掲げています。


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

7年にわたり6,000件以上の調査を実施して参りました。

業種は問わず幅広くご依頼いただいておりますが、金融や人材、不動産やITなど、自社のWebサービスが顧客と密接につながられている企業様には特にご愛顧いただいております。

■導入事例(弊社ブログ記事)

▼クックパッド様
 【日常の業務サイクルの中でUXリサーチを実施できる】
  https://popinsight.jp/blog/?p=6207

▼NTTレゾナント様
 【アジャイル開発スタイルに、クイックなUXリサーチ体制を実現】
  https://popinsight.jp/blog/?p=6222

▼パーソルキャリア様
 【スプリント開発におけるユーザリサーチを効率化】
  https://popinsight.jp/blog/?p=6257

▼キュービック様
 【UX人材育成&高速PDCAによる制作コストダウンを達成】
 https://popinsight.jp/blog/?p=7705  

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社ポップインサイト

https://popinsight.jp/
住所
〒225-0014
神奈川県横浜市青葉区荏田西1丁目12番5号
業種
その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業 その他の専門コンサルティング その他のWebサービス・アプリ
電話番号
-
設立年度
2013
社員数
50~99
売上
1億以上5億未満
資本金
-

株式会社ポップインサイトの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
8
ご紹介できるかも
1
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。