デジタルマーケティング全体の分析・改善まで 「事業の成長」を企業担当者と共に成功する方法を考えます

株式会社DearOne
会いたい企業候補あり
依頼 2

【導入実績は40,000サービス以上!】Amplitudeは顧客の行動分析を簡単に行えるツールです

https://growth-marketing.jp/amplitude/

顧客の行動分析を簡単に行える分析ツールのご提供および導入効果を最大限にするための支援サービス

課題 

最近では企業のデジタルマーケティングに対する理解が深化し、各種デジタルマーケティングツールを用いて自社製品・サービスのユーザー行動を分析し、ユーザーのLTV(ライフタイムバリュー)の向上を図りたい、というニーズが増加しております。

 

 

解決策

Amplitudeは、世界トップクラスのアナリストたちが駆使するグロース向け分析手法を14種類のチャートにより可視化および分析することができます。

 

具体的には「セッション軸」でなく、「ユーザー軸」でユーザー行動を分析できるようにフレームワーク化することにより、複雑なユーザーの行動分析が、容易かつ効率的に実現できる特徴を持っています。

 

つまり、LTV向上をめざす上で欠かせない、ロイヤルカスタマーにフォーカスした分析が可能となるため、サービス改善や効果的な施策立案ができます。

 

 

ミッション

最近では企業のデジタルマーケティングに対する理解が深化し、各種デジタルマーケティングツールを用いて自社製品・サービスのユーザー行動を分析し、ユーザーのLTV(ライフタイムバリュー)の向上を図りたい、というニーズが増加しております。

 

市場ニーズに対してDearOneは米国発祥の行動分析ツール「Amplitude」の日本国内での総合代理店の認定を獲得しました。

これにより、DearOneがアプリ開発を支援した企業は、アプリのみならずWEBやオフラインでのユーザー行動までも一体として把握し分析するサービスや、ユーザー遷移の可視化によるUI(ユーザーインターフェース)/UX(ユーザーエクスペリエンス)の向上施策提案、売上向上の鍵となる行動指標の特定支援などのサービスを受けることが可能となっており、一部企業においては既に導入し、活用されております。

 

DearOneは、今後も「ModuleApps2.0」や各種データドリブンマーケティングソリューションの提供を通じて、「企業と消費者のコミュニケーション」を活性化し、双方に新しい価値を提供し続けてまいります。

紹介先へのメリット

  • 1
    【スピーディーな課題抽出】世界トップクラスのアナリストたちが利用する最先端の分析テンプレートにより課題を可視化します。
  • 2
    【施策効果を大幅向上】簡単に統計的な状況を確認することが可能となり、継続的なビジネス成長への施策を打つことが可能です。
  • 3
    【導入後のご支援】導入後どのようにすれば効果の高いサービスになるのか、といったコンサルティングをご一緒に伴奏いたします。

実績

▼導入実績
導入実績は41,000サービス以上( アパレル / 飲食業 / 小売 など)
GAFAMの3社やグロースハック成功の注目企業(Twitter, PayPal, Airbnb, IBM, Walmart)で利用されています。
またマイクロソフト、IBM、Twitter、GAP、アディダス、スクウェア・エニックス等のグローバル企業においても活用がされております。

▼メディア掲載
書籍『グロースマーケティング(GROWTH MARKETING)』|株式会社DearOne著 発売開始
(PR Times様)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000094.000002473.html

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり デジタルマーケティング担当者・データ分析担当者・プロダクトマネジャー・DX推進担当者
  • デジタルマーケティング担当者・データ分析担当者・プロダクトマネジャー・DX推進担当者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社DearOne

ウェブサイト
住所
〒105-0001
東京都港区虎ノ門3丁目8番8号
業種
Web・アプリ制作
電話番号
-
設立年度
-
社員数
100~299
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
110
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
426
つながり
54
ゴールド
アポイント支援実績
388
つながり
21
ゴールド
アポイント支援実績
206
つながり
33
推薦コメント
すべて見る
丁寧でレスポンスが早く良いサービスでした。

サービスとしても非常にハイクオリティで良いサービスです。
また担当者の方も非常に良い方で支援したくなる会社様でした。

0人がいいねしました
サービス品質、説明方法の良さ

今回も商談に同席させて頂きましたが
ご説明内容も理解しやすく、助かりました。
ご紹介企業の方の淡々とされているにも
関わらず前回同様丁寧にサービスを説明してくださった。

今後のお取引きに繋がりますと幸いです。

0人がいいねしました
顧客視点で提案をしてくださる企業様です

あいにく私のスケジュールがつかず同席することができなかったのですが、スムーズなやりとりができたようです。小売系のクライアントさんだったので絶対に相性は良いと思っていましたが、予想以上に興味を持ってくださいました。ニーズに合わせた対応も可能なサービスのようなので、また別の機会が持てればと思っています。

0人がいいねしました