マニュアルを覚える手間をなくし、業務効率の改善を目指しています

テックタッチ株式会社

テックタッチ

システム画面上で操作方法をリアルタイムに案内するツールを提供します。

紹介先へのメリット

  • 1
    はじめてのソフトウェアでもマニュアル要らずで活用することができる
  • 2
    問い合わせ対応が減り、生産性の向上につながる
  • 3
    誤操作による入力ミスがなくなる
添付資料
テックタッチ_サービス概要.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


社内に初めて導入されるソフトウェアなどの場合、複雑なマニュアルを作成し、社内に共有しなければならないこともしばしば。


 


多機能であるが故に直感的に使いづらく、使いこなすのに時間がかかり、結果として生産性が落ち込むなんていう課題を抱えている企業も少なくないと思います。


 


解決策


私たちが提供いたします「テックタッチ」はそんな、煩わしいマニュアル作成をすることなく、あらゆるソフトウェアの操作を直感的に使いやすくするサービスです。


 


導入いただくことで、お使いのソフトの画面上に ナビゲーションを表示し、利用者の操作をサポートします。


 


これにより、マニュアルを使わずとも最初からすべての機能を直感的に利用することができます。


 


ミッション


我々はマニュアルを使わずに直感的に業務上で必要なソフトウェアを扱えるようになることで、これまでかかっていたマニュアル作成などの手間を削減し、より本質的な業務に取り組むことができるよう企業を支えていきたいと考えています。


 


もし、事業にご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、ぜひアポ支援のほどよろしくお願いいたします。

実績

・大手メーカー様
・大手SaaS企業様
・大手予備校様
・大手教育機関様

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

テックタッチ株式会社

https://techtouch.jp/
住所
〒100-0013
東京都千代田区霞が関3丁目2-5霞が関ビルディング5階31VENTURES
業種
情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
-
設立年度
2018
社員数
10~49
売上
-
資本金
-

テックタッチ株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
16
Y
N
ご紹介できるかも
16
サポーターからの応援メッセージ
K
この度は、ありがとうございました。 また機会があれば引き続き、貴社の事業を支援していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。