業務自動化、クラウド型RPAを通じて「自分らしい生き方をクリエイト」する人を増やしたい

株式会社チュートリアル
会いたい企業候補あり
依頼 4

クラウド型(SaaS)RPA「Robotic Crowd」

https://www.roboticcrowd.com/

クラウド型(SaaS)RPA、業務自動化プラットフォームの開発・運営

課題 

働き方改革の具体的な一手、ホワイトカラーの生産性向上の切り札として期待され、RPAツールが普及しています。

 

プログラミング不要、現場主導で簡単に使える。本格的なシステム開発より早く安価に利用できる。こうした期待が高まる一方、実際に使ってみるとサーバーや端末の容易や保守、システム感を横断した横断したワークフロー開発の難しさ、利用範囲拡大に伴う費用負担や監視・保守の負担増といった現実も見えてきました。

 

 

高価なシステムを導入したものの使いこなせない、結局手作業が残ってしまう。こんなはずではなかった…こうしたRPAツールへの幻滅の声も聞かれます。

 

 

解決策 

私たちは、RPAツールの可能性を諦めません。現状の課題をクラウド型(SaaS)で提供することによってクリアします。

 

・クラウド型(SaaS)だからインストール不要、保守不要
・クラウド型(SaaS)だからOSや場所の制約がない
・連携させたいシステムにAPIがあってもなくても自動化対象にできる
・自力で使いこなしていただくためのサポートをご用意
・必要な時に瞬時拡張が可能なスケーラビリティも確保
・Robotic CrowdのAPIもあるので、システムやアプリケーションに組み込める

 

すべてを備えた「業務自動化プラットフォーム」という選択肢。それがクラウド型RPA「Robotic Crowd」です。

 

 

ミッション

 

「仕事をもっと楽しく、クリエイティブに」

Robotic Crowdが目指している世界です。

ロボットにできる仕事はすべてロボットに任せ、人間は人間らしいクリエイティブな仕事に取り組む。仕事がもっと楽しく、クリエイティブになります。

 

「自分らしい生き方をクリエイトする」

株式会社チュートリアルが目指している世界です。

SaaSの業務自動化プラットフォームを磨き上げることで、時間を、余裕を生み出す。一人ひとりが自分来し生き方を想像できるようにする。

 

そんな世界を作っていくべく、メンバーは日々開発やカスタマーサクセスに取り組んでいます。

 

もし、業務自動化に課題をお持ちの企業様をご存知でしたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

紹介先へのメリット

  • 1
    サーバー・端末不要、場所やOS制限なし、柔軟な利用拡大などこれまでにない「クラウド型RPA」で生産性向上を実現できます。
  • 2
    5分で回答するサポート体制を整えており、自動化を確実に軌道に乗せる為の支援を行います。構築代行等も可能です。
  • 3
    既に用意された多数の外部APIパッケージでツールとの連携がスムーズに行え、業務の全自動化を実現することが可能です。

実績

<導入実績>
SaaSベンダー、ダイレクトリクルーティング支援、人材紹介様など様々な業界の企業様にご利用いただいております。

・主な導入企業様
株式会社マネーフォワード様
株式会社ニューズピックス様
ウォンテッドリー株式会社様

導入事例インタビュー
https://www.roboticcrowd.com/interview-list/

<貴社サービスへの組み込み>
Robotic CrowdはAPIを開放しており、システムやアプリケーションへ組み込んでいただくことも可能です。
例えばslack上で承認され次第、RPAを起動させるといったことも可能です。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000033381.html

既に多数の外部APIパッケージのご用意がありますので、ツールとの連携をスムーズに行うことができます。

<社外からの評価>
・BOXIL SaaS AWARD 2022 
「BPO/コンサル/RPA部門賞」
「サポートの品質No.1」   受賞

・ITreview
 Grid Award 2021 WINTER High Performer 受賞
 口コミ満足度 4.3 (2022/3 時点) 

アポイント支援依頼 4
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 急成長中のスタートアップ企業の総務・法務ご担当者様(与信調査・反社チェックをご担当されている方希望)
  • 会いたい企業候補あり 急成長中のスタートアップ企業の経営層の方
  • 急成長中のスタートアップ企業の総務・法務ご担当者様(与信調査・反社チェックをご担当されている方希望)
  • 急成長中のスタートアップ企業の経営層の方

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社チュートリアル

ウェブサイト
住所
〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目13番7号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
03-6883-2610
設立年度
2014
社員数
10~49
売上
-
資本金
304,000,000

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
28
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
388
つながり
55
ゴールド
アポイント支援実績
235
つながり
13
ゴールド
アポイント支援実績
144
つながり
52