いつでもどこでも確認可能なクラウド録画カメラで世の中の防犯を強化したい

株式会社フューチャースタンダード

クラウド録画カメラ「SCORER Cloud Camera LTE」

映像解析AIプラットフォームを活用したクラウド録画カメラを提供しています

紹介先へのメリット

  • 1
    複雑な設定や、大変な工事は必要ありません。
  • 2
    届いたその日に置くだけで録画をはじめる事ができます。
  • 3
    クラウドサービスからいつでも、どこからでも録画を確認することができます。

課題


万が一の事態を未然に防ぐためにも防犯カメラの設置は非常に重要です。しかし、録画機材を設置したり、回線工事が必要になったり、面倒なネットワーク設定をしたり、カメラの設置には様々な手間と費用がかかります。


 


解決策


私たちはそのような防犯カメラ導入にかかわる課題を解決するため、映像解析AIプラットフォーム「SCORER」を活用したクラウド録画カメラ「SCORER Cloud Camera LTE」を開発いたしました。


 


「SCORER Cloud Camera LTE」は、モバイル通信モジュール(LTE)を搭載した機器とセットになったクラウド録画カメラです。モバイル回線がつながる場所なら、電源につないぐだけですぐに録画が可能です。小規模オフィスや店舗へ向けた4台セットでお得なご提供をさせていただいております。


 


録画データの保存期間も、7日間、14日間、30日間、90日間、180日間、360日間と用途にあわせてお選びいただけます。


 


録画されたデータは、映像解析AIプラットフォーム「SCORER」のWebサイトからインターネットを通じていつでも、どこからでも確認ができます。


 


将来、録画データを解析して、業務改善やサービス開発にご利用されたい企業様には、オプションで各種AI利用料をお支払いいただくだけで解析を行っていただいり、開発プラットフォームのAPIなどの機能をご活用いただくことで、映像解析システムの開発・運用にご利用いただくことも可能です。


  


ミッション


 今回ご提供する「SCORER Cloud Camera LTE」は、このSCORERの技術と環境を利用し、安価に簡単にクラウド録画カメラを実現するためのセットとなり、防犯や記録を始め、業務改善やマーケティングなど様々なシステムへ活用が期待できますので、ぜひ様々な企業にご利用いただきたいと考えています。


 


私達は、世界中の映像解析技術を、様々な企業に手軽に導入いただく事で、世の中をもっと便利にすることが使命と考えています。


 


もしご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

TIS株式会社
ソフトバンク株式会社
東洋通信工業株式会社
常磐興産株式会社(スパリゾート・ハワイアンズ)
株式会社理経
東急テクノシステム株式会社
など様々な業種業態の上場企業、大手企業多数

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社フューチャースタンダード

https://www.scorer.jp/
住所
〒113-0034
東京都文京区湯島1丁目6番3号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス 通信サービス ITコンサルティング
電話番号
-
設立年度
2014
社員数
-
売上
-
資本金
-

株式会社フューチャースタンダードの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
14
ご紹介できるかも
2
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。