アポイント獲得業務をアウトソースすることで、すべての営業が商談のみに全集中できる環境を作りたい

株式会社スターラボ
会いたい企業候補あり
依頼 2

BtoB向けリード・アポイント獲得支援事業

https://star-labo.co.jp/salespromotion

テレアポ・法人リスト販売・フォーム営業・DM発送・Web広告などの営業活動を一貫してご提供

課題 営業メンバーがコア業務に注力できていない

本来、営業は既存顧客対応がコア業務ではなく、新規顧客を獲得するため商談を行い、契約を取ることが求められていると考えます。

しかしながら、新規顧客を伸ばすために自社の営業がテレアポやフォーム営業を行いますが、思ったほどアプローチ数を稼げず、既存顧客に追われるサイクルから脱せず、新規顧客開拓のコア業務に注力できていない企業が現状が多く存在します。

 

解決策 営業戦略立案からアポイント取得まで、まとめてアウトソーシング

弊社の『BtoB向けリード・アポイント獲得支援事業』は下記3つの特徴があり、クライアントの営業課題を解決に導きます。

 

特徴①:商材にマッチするターゲットリストを統計データをもとに抽出

    マーケット調査/競合調査/サービス特徴/アプローチ対象者 など

 

特徴②:テレアポ・フォーム営業・DM等を組み合わせることで、リード数・アポイント数を最大化

    それぞれの手法単体でアプローチしてもアポイントは取得できますが、組み合わせることでアポイント取得率は大きく向上させることができます。

 

特徴③:受注確度の高いリード・アポイントを獲得

    『統計データをもとにしたターゲットリスト』×『適切な営業手法の組み合わせ』により、

受注率の高いリード・アポイントを取得します。

 

ミッション すべての営業が商談に集中できる環境を作りたい

わたしたちは、リード・アポイントをご提供することで、企業様の営業活動に貢献することを信念に活動しております。

営業がコア業務に集中できるようになれば、自ずと売上拡大や事業安定、さらには企業発展に繋がっていくと考えており、そのご支援が出来れば幸いです。

 

もし、新規営業開拓にお困りの企業様をご存知でしたら、ぜひご紹介のほどお願いいたします。

紹介先へのメリット

  • 1
    営業手法組み合わせアプローチすることで、今まで狙えなかった受注確度の高いアポイントを取得。
  • 2
    成功報酬プランもあるので、導入しやすい。
  • 3
    テレアポなど単独サービスを提供する代行会社は様々あるが、全ての手法から最適なアポ獲得手法を提案できる。

実績

◆導入実績
 業種・規模問わずに日本全国の企業様をご支援しております。

◆商材例
 人材紹介/派遣(日本・外国人)
 飲食コンサル
 フランチャイズ展開
 新電力
 広告代理店
 SaaSサービス
 法人向け研修
 印刷関連
 動画研修
 その他・・・

◆月間アポイント実績
 各社合わせ、平均280件ほど提供しております。

◆継続率
 ご契約いただいたクライアント様の90%以上に継続的にご依頼いただいております。

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 経営者・営業責任者
  • 経営者・営業責任者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社スターラボ

住所
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1丁目21-19
業種
情報処理・ソフトウェアサービス 通信サービス Webサービス・アプリ 人材紹介・職業紹介 その他のIT・通信業 Web・アプリ制作 インターネット広告代理店
電話番号
03-6264-7255
設立年度
2010
社員数
50名未満
売上
-
資本金
1000万-3000万未満

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
340
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
213
つながり
54
ゴールド
アポイント支援実績
205
つながり
111
ゴールド
アポイント支援実績
200
つながり
56
推薦コメント
すべて見る
2回アポイント支援しています
様々な課題に対応可能なサービス

今回初めて支援させて頂きましたが、ご提案の幅が非常に広く、様々な課題を解決できるサービスだと感じました。

今後ともよろしくお願いします。

0人がいいねしました
丁寧かつスムーズなご対応、魅力的なサービス

スムーズかつ大変丁寧な対応をして下さる企業様です。
各企業の状況、依頼に応じたオーダーメイドでのアプローチを展開しており、非常に魅力的だと感じました。
なかなか売上拡大に繋がらない企業、営業アポイントが取れない企業には大変良いサービスだと思います。

0人がいいねしました
4回アポイント支援しています
わかりやすい説明が良い。

担当の方が外国人技能実習生の業界知っている方だったので話がスムーズでした。

2人がいいねしました