本来、営業はアポイントを創り出すことがコア業務ではなく、商談を行い、契約を取ることが求められていると思います。
しかしながら、アポイント数が不足しているために自社の営業がテレアポやフォーム営業を行い、提案準備・商談といったコア業務に注力できていない企業が現状が多く存在します。
弊社の『BtoB向けリード・アポイント獲得支援事業』は下記3つの特徴があり、クライアントの営業課題を解決に導きます。
特徴①:商材にマッチするターゲットリストを統計データをもとに抽出
マーケット調査/競合調査/サービス特徴/アプローチ対象者 など
特徴②:テレアポ・フォーム営業・DM等を組み合わせることで、リード数・アポイント数を最大化
それぞれの手法単体でアプローチしてもアポイントは取得できますが、組み合わせることでアポイント取得率は大きく向上させることができます。
特徴③:受注確度の高いリード・アポイントを獲得
『統計データをもとにしたターゲットリスト』×『適切な営業手法の組み合わせ』により、
受注率の高いリード・アポイントを取得します。
わたしたちは、リード・アポイントをご提供することで、企業様の営業活動に貢献することを新年に活動しております。
営業がコア業務に集中できるようになれば、自ずと売上拡大や事業安定、さらには企業発展に繋がっていくと考えており、そのご支援が出来れば幸いです。
もし、新規営業開拓にお困りの企業様をご存知でしたら、ぜひご紹介のほどお願いいたします。
▼導入実績
業種・規模問わずに日本全国の企業様をご支援しております。
商材例:人材紹介/人材派遣/新電力/広告代理店/SaaSサービス/法人向け研修/飲食コンサル など
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます