「店舗のオンライン化」で実店舗事業の売上最大化を実現

株式会社フェイス
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 4

店舗のオンライン化ツール「Baroom For business」

店舗のオンライン化を支援「Baroom For business」で実店舗と変わらない接客環境を実現

課題

昨今、コロナの影響もあり実店舗を保有している企業は今までのビジネスモデルを変革し、

デジタルトランスフォーメーション(DX化)が求められています。
現状では実来店環境をと変わらない対応を顧客に提供するシステムはなく、ECサイトやWeb申し込み等への移管が急務となっています。しかし、そういったIT移管は企業としてもI社内体制再構築、T人材確保が必要となり、非常に高いハードルとなってきています。

 

解決策

店舗のオンライン化ツール「Baroom For business」の提供。
Web上に"オンライン店舗"を開設し、実店舗と変わらない接客環境を提供することができます。

不動産、保険代理店、旅行代理店、アパレル...etc、対面接客が必要な業態での導入を想定しています。ユーザー側のメリットとして移動コスト、来店の必要なくWeb上のオンライン店舗に来店が可能なこと、企業側のメリットとしては大幅に社内体制を変えることなく、店舗スタッフのリソースをオンライン店舗に割くことができます。

 

ミッション

 

紹介先へのメリット

  • 1
    オンライン店舗を構えることで、今まで取りこぼしていた顧客群を獲得することができます。
  • 2
    専門的なスキルや知見がなくとも簡単にオンライン店舗を運用することができます。
  • 3
    Web広告配信等の受け皿をLPではなく、オンライン店舗にすることでCVRの向上が見込めます。

実績

▼導入予定
大手旅行代理店様/大手服飾メーカー様/結婚式場様/市役所様
など対面接客を必要とされる企業様に導入予定です。

アポイント支援依頼 4
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり 実店舗を保有している企業の企画・マーケティング、販促部の「ご担当者」
  • 会いたい企業候補あり 実店舗を保有している企業の企画・マーケティング、販促部の「役員」
  • 実店舗を保有している企業の企画・マーケティング、販促部の「ご担当者」
  • 実店舗を保有している企業の企画・マーケティング、販促部の「役職者」

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社フェイス

ウェブサイト
住所
〒604-8171
京都府京都市中京区烏丸通御池下る虎屋町566-1井門明治安田生命ビル
業種
通信サービス イベント業
電話番号
-
設立年度
1992
社員数
100~299
売上
-
資本金
3,218,000,000

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
8
上位のサポーター
すべて見る
Y
ゴールド
アポイント支援実績
123
つながり
11
K
ゴールド
アポイント支援実績
78
つながり
57
ゴールド
アポイント支援実績
33
つながり
65