MIM(メディア・インベストメントマネジメント)のスペシャリストがご提供する新ソリューション
ADK MIM for SaaS |2023
私たちADKは、DXの急速な進展に伴うマーケティング・ニーズに応えるため、デジタル&データドリブン系ソリューションを専門領域とする事業ブランド「ADK CONNECT」を21年に立ち上げました。
本年その事業のもと、MIM(メディア・インベストメントマネジメント)領域のスペシャリストが、SaaSカテゴリー、更には広くBtoB商材の企業様に対し、新しいビジネス支援プログラムをご提供するプロジェクトチームを結成致しました。
「実績なく新たに広告投資を検討したい」とお考えの企業様から、「広告効果が十分に検証出来ていない・・」「もっと投資効率の良いやり方はないか・・」というメディア投資に課題をお持ちの企業様まで、我々ADKは、認知からリード獲得、顧客化まで一気通貫した設計思想によるオンオフ統合メディアプランニングメソッド「ADK MIM for SaaS」にて強力にバックアップ致します。
第三者の意見を聞きたい、課題解決のアイデアを議論したい、なども含めお気軽にお声掛けください。
▼弊社実績について
大手BtoB商材の企業様から、SaaS系企業、スタートアップ企業、その他カテゴリー企業様のMIM(メディア・インベストメントマネジメント)領域のソリューション提案を行ってます。
① BtoB商材の企業様の実績例:ADKメソッドでの認知向上施策により
⇒ SS数リフトアップ率 117%/CV数リフトアップ率 234%に向上。
② SaaS系サービスの実績例:ADKメソッドでの認知向上施策により
⇒ SS数リフトアップ率 120%/CVリフトアップ率 178%(無料トライアル申込)
③ ノバセルでのTVスポット運用実績(SS&CV指標での運用)
⇒ SS数リフトアップ 260%/CVリフトアップ率170%※資料請求数
④ ADK×ノバセル社の業務提携 21年度累計TVCM放映費100億円突破
https://www.adk.jp/wp/wp-content/uploads/2022/03/ADK_News_Release_novasell100%E5%84%84final_%E6%9C%80%E7%B5%82%E7%89%883.pdf
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます