医師のワークライフバランスの最大化に貢献します!

株式会社Avenir

アベニール医師紹介事業

医師の働き方改革を推奨すべく、一人一人のワークライフバランスを最大化するための支援を行っています。

課題 

医療の質の向上、患者の要求の高まりなどで、心身ともに医師の負担は重くなっています。さらに超高齢化で複合疾患を持つ患者が増える、がんで長期的な治療を必要とする人が増加する、といった需要の変化から、医師の負担増は今後も続くと考えられるます。医師のモチベーションを支えるものは3つあり、1つ目は報酬。2つ目はキャリアアップや専門医・指導医の資格取得といった自己実現。そして3つ目は、感謝される、尊敬されるといった社会的動機であるといわれています。上記3つのバランスを保つことで医師が継続的かつ健康に働くことが実現できます。

 

解決策 

上記課題を解消するためには、医療現場での業務効率化、医師の働き方改革が重要になります。業務効率化ではタスクシフティング(、医師の担っている仕事の一部を多職種に移行すること)、システム導入(オンライン診療やオンラインカンファレンス)などが今後の最重要課題となります。弊社においては、医師の働き方改革に焦点を絞り、非常勤・産業医等の様々な働き方の組み合わせを医師に提案することで、医師の働き方改革を支援いたします。

 

ミッション 

創業当社より弊社は「働き手のLTVを最大化する」というミッションを掲げています。LTVというとマーケティング用語を連想してしまうかもしれませんが、このLTVの最大化は医師のワークライフバランスの満足度の最大化という事を意味しています。このミッションを達成し続けることが、医師の働き方改革の支援につながる事だと信じ日々活動しています。

 

 

紹介先へのメリット

  • 1
    【交渉力】年収アップ率165%! 2500万円以上、3000万円以上の独占案件も確保しています。
  • 2
    【面接対策】面接の印象で100~200万円程度年収が変わってきます。面接で好印象をもたれる面接対策が強みです

実績

〇実績
・求人情報:合計22000件程度
・決定件数:累計200件以上
・コンサルタントについて
6名(経験年数10年以上:2名、経験年数3年以上1名、経験年数1年以上3名)

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 転職(アルバイト・産業医除く)を検討している医師
  • 医師を募集している医療機関(紹介手数料35%以上検討可能)

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社Avenir

住所
〒107-0052
東京都港区赤坂3丁目16-11東海赤坂ビル4階
業種
その他の人材サービス業 総合コンサルティング
電話番号
03-6277-8590
設立年度
2011
社員数
10~49
売上
1億以上5億未満
資本金
5,000,000
サポーター
6
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
2