【IT企業限定】月額定額制 採用担当者タイムシェアリングサービス

株式会社エンライズコーポレーション

採用のミギウデ&採用アシスタント

月額3万円から「採用相談/面接相談/育成相談/定着相談」まるっと対応可能

人事プロ人材活用のお悩み

人事プロ人材活用のお悩みとしてはこのようなお声があります。

・自社でのうまくいった実績がなく本当に採用できるか不安。

・副業人材にお願いしたいが、本業があり平日日中の対応が難しかった。

・どこで仕事をしているのか見えないのでセキュリティ面がとても不安。

・外部人材活用の会社に依頼しようとしたが、初期費用や管理費用が高かった。

・外部人材に求人を出したが、応募者を見つけるのが難しかった。

・個人ごとにスキルが異なるので、依頼者が対応不可な業務は別で外部人材を探さなければいけない。


そこで私たちは採用活動における課題解決のための3つのプランからお選びいただけるサービスを開始いたしました。

 

選べる3つのプラン


①採用コンサルティング【採用活動の相談役として】

 採用活動をこれから開始するにあたって顧問のような相談役として

 月額3万円からご利用いただるプラン。


②採用アシスタント【採用業務の0.5人分の作業代行として】

 採用業務の0.5人分の作業代行として

 月額20万からご利用いただけるプラン。


③採用のミギウデ【採用業務とトータルサポートとして】

 意思決定の支援や業務改善フローなどのトータルサポートを

 月額35万からご利用いただけるプラン。

 

・新規サービスの為、今なら事業責任者がコンサルティングを担当いたします。
・それぞれ稼働時間や業務範囲が異なります。

・どのプランも副業人材やフリーランスには難しい日中のリアルタイム対応、

 セキュリティリスク、属人化リスクの排除を可能にします。

紹介先へのメリット

  • 1
    初期費用/管理費用/解約料金0円
  • 2
    属人化リスク/労務リスクが0でセキュリティも充実
  • 3
    幅広い採用業務に対応

実績

創業以来、ICTソリューション事業・HRバリュー事業・ベンチャーバンク事業の3つの事業を軸に急成長を遂げてきました。今ここにない未来を創造するために若手社員が活躍し成長していっていおります。この急成長を支えたエンジニアは「未経験者を採用して育成する」という採用モデルで自社採用をし、5年間で社員数は15倍、250名を採用いたしました。また、中途採用も自社で行い、200名以上のエンライズアカデミー出身者が活躍しています。

ベストベンチャー100を2015~2020年までの6年連続、ファイナンシャルタイムズ社のアジア11か国の急成長企業500社も受賞いたしました。現在は東京本社、仙台、広島、福岡、シリコンバレー、セブを拠点に活動しております。

アポイント支援依頼 1
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 【IT企業限定】採用活動を推進したい、育成・定着を改善したい人事部や経営者の方

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社エンライズコーポレーション

住所
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目43番7号
業種
その他のIT・通信業
電話番号
-
設立年度
-
社員数
100~299
売上
-
資本金
35,000,000

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーター
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
5
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
32
つながり
10
ゴールド
アポイント支援実績
25
つながり
12
シルバー
アポイント支援実績
9
つながり
5