クオリティと拡散力を兼ね備えた縦型動画を制作し、企業のマーケティング課題を解決したい。

株式会社CinemaLeap

タテムビ

スマホに特化した、縦型ショートムービー製作サービス「タテムビ」

紹介先へのメリット

  • 1
    プロの映画監督・スタッフを起用した、クオリティの高い縦型ショートムービーを制作します。
  • 2
    出演者にはインフルエンサーを起用することで、拡散力を兼ね備えた動画を制作します。
添付資料
【2019年11月版】タテムビ媒体資料.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


せっかく映像制作会社に高い費用を支払って動画を制作しても、完成した動画をどうやって配信するかまでは提案がもらえず、納品された動画をYouTubeにアップするだけで終わってしまったというケースが多く見られます。


 


今や動画の配信先はYouTubeだけではなく、Instagram、Twitter、Facebook、TikTokなど多岐に渡り、これらのSNSに最適化した映像を制作して配信しなければ、せっかく作った動画を最大限活用することができません。


 


有効活用できなかった結果、企業内で「動画施策をやっても意味がないね」という結論に繋がりかねず、その企業にとっても、映像業界全体にとっても大きな機会損失が生まれていると考えます。


 


解決策


そこで弊社では、企業のマーケティング担当者が抱える課題を、スマホ・SNSでの配信に最適化した動画制作によって解決したいと考え、「タテムビ」を提供しております。


 


 


タテムビは、スマホに視聴するのに最適化した、タテ型×短尺のショートムービー製作サービスです。


プロの映画監督を起用しながら、発信力のあるインフルエンサーを出演者としてキャスティングすることで、クオリティを担保しながらSNS上での拡散力を兼ね備えたタテ型ショートムービーを制作させていただきます。


 


 


ミッション


 


せっかく動画制作を任せてくださるお客様に、ただ動画を制作して納品するだけではなく、お客様が求める成果を上げられるようにサポートしていく。


 


従来の映像制作会社以上に、お客様の役に立てるよう、日々効果的なSNSや動画広告の運用について試行錯誤を重ねています。


 


もし、動画広告に興味があり、どうやって成果を出すか悩んでいる企業様をご存知でしたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします!

スマホに特化した、縦型ショートムービー製作サービス「タテムビ」
スマホに特化した、縦型ショートムービー製作サービス「タテムビ」
タテムビの第一弾のサンプル映像。中高生に大人気の「山之内すず」さんが初主演https://youtu.be/QOaBrsRaGKU
タテムビの第一弾のサンプル映像。中高生に大人気の「山之内すず」さんが初主演https://youtu.be/QOaBrsRaGKU

実績

▼制作実績・『Color of Love』
監督・脚本:岡元雄作
キャスト:山之内すず、愛子、大石楓夏、南千紗登
主題歌:moumoon「ひとつだけ、」
あらすじ:美大生のルナは1LDKのアパートで、恋人と仲睦まじく暮らしている。二人は一緒にいるだけで、まるで世界がカラフルに彩られるかのように感じていた。しかし些細なきっかけから、二人の関係に影がさし始める。
視聴用URL:https://youtu.be/QOaBrsRaGKU

・『グラスニ』
監督:品川ヒロシ(品川庄司)
キャスト:青野楓、石橋貴裕
内容:スニーカー好き女子のためのインスタマガジン「#グラスニ」とのコラボ動画
視聴用URL:https://twitter.com/tatemubi/status/1168441951881838592

・『松竹ジャパングランプリ全国オーディション2019』
監督:小澤邪人
キャスト:オーディション参加者
内容:松竹ジャパングランプリ(オーディション)のシリーズ動画
視聴用URL:https://youtu.be/aeXvB8xgZAw

▼プレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/221423
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000045020.html

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったらサポーターになってみましょう
サポーターになるとできること
  • 企業担当者にメッセージで質問・相談ができます
  • 企業に対してご紹介ができます
企業情報

株式会社CinemaLeap

https://cinemaleap.com/
住所
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4丁目3番1号城山トラストタワー4F
業種
映像制作会社 その他の広告・メディア業
電話番号
-
設立年度
2019
社員数
1~9
売上
-
資本金
3,000,000

株式会社CinemaLeapの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
6
N
ご紹介できるかも
0
サポーターになるとできること
  • 企業担当者にメッセージで質問・相談ができます
  • 企業に対してご紹介ができます
アポイント支援依頼
ご紹介していただきたい方
  • 動画マーケティングを検討されている、企業のマーケティング担当者もしくは経営者

Saleshubに無料会員登録すると、ご協力金やアポイント支援依頼の詳細が
確認できるようになります

サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。