会話型チャット決済で単品定期通販のCVRを2倍以上に!

株式会社wevnal

BOTCHAN PAYMENT

会話をしながら購入完了まで誘導する決済機能付きチャットボット「BOTCHAN PAYMENT」

課題 

情報の氾濫、競合の勃興、人口の減少など、「Webでモノを売る」ということが今までより格段に難しくなっております。

 

そんな中、せっかく一度はwebサイトに訪問し購入フォームまで辿りついたのに購入フォームへの情報入力で手間を感じ離脱してしまう、「カゴ落ち」は70%もあると言われております。

 

解決策

「カゴ落ち」を少しでも減らすことができれば、広告費を余分にかけることなく売上を上げることができます。

 

私たちは「BOTCHAN PAYMENT」で購入フォームを会話型にし、情報入力時のUXを上げることで極限まで離脱を抑え、売上を最大化するお手伝いを致します。

 

ミッション

 Webサイトの1つの考え方として、「バケツの穴をふさぐ」ことが重要なことは言うまでもありません。

 

Webサイトを回遊した従来の行動データに加え、チャットボット内で行われた会話データを用いて

最適なWebでの接客のカタチを実現します。

紹介先へのメリット

  • 1
    会話による購入体験を提供することで、カゴ落ちを半減させます。
  • 2
    CV数に合わせた料金設定なので安心して導入が可能です。
  • 3
    各種カート、決済サービスと連携しているのでデータ移行の手間などがかかりません。

実績

▼導入実績
健康食品、化粧品、ダイエットサプリやWeb決済ができるサブスクリプションサービスなどの分野で
ご活用頂き、平均120%のCVR改善を実現しております。

▼メディア掲載
ECのミカタさま:https://ecnomikata.com/ecnews/23565/
通販通信さま:https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/63297

アポイント支援依頼 1
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 【チャットコマース】単品通販サイトにチャット決済を導入し、CVRを向上させたいEC事業者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社wevnal

ウェブサイト
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目11番8号渋谷パークプラザ5階
業種
Webメディア 人材紹介・職業紹介 情報処理・ソフトウェアサービス インターネット広告代理店 Web・アプリ制作
電話番号
-
設立年度
2011
社員数
50~99
売上
10億以上50億未満
資本金
3,000,000
サポーター
53
G
(
G
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
7
応援メッセージ
これからも応援しております!また貴社のサービスにぴったりな会社さんがありましたら、おつなぎさせてください!