会話型チャット決済で単品定期通販のCVRを2倍以上に!

株式会社wevnal

BOTCHAN PAYMENT

会話をしながら購入完了まで誘導する決済機能付きチャットボット「BOTCHAN PAYMENT」

紹介先へのメリット

  • 1
    会話による購入体験を提供することで、カゴ落ちを半減させます。
  • 2
    CV数に合わせた料金設定なので安心して導入が可能です。
  • 3
    各種カート、決済サービスと連携しているのでデータ移行の手間などがかかりません。
添付資料
※【BOTCHAN PAYMENT媒体資料】.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題 


情報の氾濫、競合の勃興、人口の減少など、「Webでモノを売る」ということが今までより格段に難しくなっております。


 


そんな中、せっかく一度はwebサイトに訪問し購入フォームまで辿りついたのに購入フォームへの情報入力で手間を感じ離脱してしまう、「カゴ落ち」は70%もあると言われております。


 


解決策


「カゴ落ち」を少しでも減らすことができれば、広告費を余分にかけることなく売上を上げることができます。


 


私たちは「BOTCHAN PAYMENT」で購入フォームを会話型にし、情報入力時のUXを上げることで極限まで離脱を抑え、売上を最大化するお手伝いを致します。


 


ミッション


 Webサイトの1つの考え方として、「バケツの穴をふさぐ」ことが重要なことは言うまでもありません。


 


Webサイトを回遊した従来の行動データに加え、チャットボット内で行われた会話データを用いて


最適なWebでの接客のカタチを実現します。

実績

▼導入実績
健康食品、化粧品、ダイエットサプリやWeb決済ができるサブスクリプションサービスなどの分野で
ご活用頂き、平均120%のCVR改善を実現しております。

▼メディア掲載
ECのミカタさま:https://ecnomikata.com/ecnews/23565/
通販通信さま:https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/63297

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったらサポーターになってみましょう
サポーターになるとできること
  • 企業担当者にメッセージで質問・相談ができます
  • 企業に対してご紹介ができます
企業情報

株式会社wevnal

https://wevnal.co.jp/
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目11番8号渋谷パークプラザ5階
業種
Webメディア 人材紹介・職業紹介 情報処理・ソフトウェアサービス インターネット広告代理店 Web・アプリ制作
電話番号
-
設立年度
2011
社員数
50~99
売上
10億以上50億未満
資本金
3,000,000

株式会社wevnalの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
7
A
N
ご紹介できるかも
0
サポーターになるとできること
  • 企業担当者にメッセージで質問・相談ができます
  • 企業に対してご紹介ができます
アポイント支援依頼
ご紹介していただきたい方
  • 【チャットコマース】単品通販サイトにチャット決済を導入し、CVRを向上させたいEC事業者

Saleshubに無料会員登録すると、ご協力金やアポイント支援依頼の詳細が
確認できるようになります

サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。