社内の通信環境を改善し、コスト削減や利便性、生産性の向上をサポートしたい!

スターティアホールディングス株式会社

クラウド型ビジネスフォン「スターコネクト」

働き方改革に活用できる、クラウド型ビジネスフォン「スターコネクト」の販売・構築を行っています

紹介先へのメリット

  • 1
    電話代の経費削減につながります。
  • 2
    働き方改革に最適な環境を構築できます。

課題


オフィスに複数台の電話機を導入する際、これまではPBX(主装置)と呼ばれるビジネスフォンの制御装置を置くことで電話番号の鳴動を管理するシステムが主流でした。


しかし、社内に機械を置くことにより、増設やレイアウト変更などの際にはその都度工事会社の派遣・現地作業が必要になり、時間とコストがかかっていました。


さらに、社内でのスマホ普及により、経費として会社の通信コストが増大している企業様もいます。


 


解決策


・電話経費を削減したい


・オフィスの通信環境を整備したい、
・働き方改革に適切な環境を構築したい


・ビジネスフォンの経年劣化で安く入れ替えたい


・レイアウト変更が頻繁にある


・増員による電話設備の追加・変更が頻繁にある


 


このような課題に対して、クラウド型のビジネスフォン「スターコネクト」をご提供。


お手持ちのスマホを内戦がわりに03番号で発着信が可能になります。


各人のスマホを簡単に会社の電話と連携ができるから、場所も取らずにコスト削減も見込めます。


 


ミッション


日本の企業の99.7%は中小企業。しかし、10年以上経営を続けられる企業はそれほど多くないと言われています。


「存続」とは、「成長」と同じくらいに最も重要で尊い言葉。


 


そんな言葉をあえてミッションに掲げることで、わたしたちは日本中の中小企業の思いに寄り添いたい、そう考えています。


 


ITやテクノロジーの最先端を、存続と成長のために、人間らしく横で寄り添いながら、これがわたしたちの思いです。


 


もし、スターコネクトの導入にご興味を持っていただけそうな方をご存知でしたら、アポ支援のほどお願いいたします! 

PBX(主装置)をクラウド化し、社内もスッキリ。増設やレイアウト変更も簡単になり、さらに転送機能でどこでも内線化!
PBX(主装置)をクラウド化し、社内もスッキリ。増設やレイアウト変更も簡単になり、さらに転送機能でどこでも内線化!
自宅の電話機やスマートフォンで内線通話ができます。会社の代表番号を通知して発着信ができ、どこでも仕事が可能に!(別途オプション・対象地域に限ります)
自宅の電話機やスマートフォンで内線通話ができます。会社の代表番号を通知して発着信ができ、どこでも仕事が可能に!(別途オプション・対象地域に限ります)

実績

弊社は一部上場企業としてこれまでに累計取引社数57000社以上、現在4,000を超えるユーザーにご利用頂いている実績がございます。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

スターティアホールディングス株式会社

https://www.startia.co.jp/
住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿2丁目3番1号
業種
通信サービス 情報処理・ソフトウェアサービス Web・アプリ制作 オフィス用品専門商社(卸売業) その他のIT・通信業 ITコンサルティング
電話番号
03-5339-2101
設立年度
1996
社員数
500~999
売上
100億以上500億未満
資本金
824,315,000

スターティアホールディングス株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
4
O
H
ご紹介できるかも
5
サポーターからの応援メッセージ
この度はありがとうございました! また、貴社のニーズに合った知人がおりましたらご紹介させていただければと思います。今後ともよろしくお願いします。
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。