メディア運営を助け、企業の認知拡大や売り上げ向上に貢献したい!

メディアエンジン株式会社

webメディア立ち上げや記事作成代行・コンサルティング

オウンドメディアの立ち上げ/運営のトータルサポートを行っています

紹介先へのメリット

  • 1
    自社メディアのグロースにより、商品の販売数の向上
  • 2
    メディアを立ち上げ、新規事業として広告収益でマネタイズ
  • 3
    リスティングなどの広告運用費用のコストダウン

課題


ウェブメディアを立ち上げたいと思っても、自社にノウハウや人的リソースがないためなかなか実現できない企業も少なくありません。


 


また、すでにメディアを運営しているが思うように検索順位を上げることができずに苦戦を強いられていたり、うまく利益を生み出せていなかったりといった課題に加え、メディアを駆使したブランディング施策を行いたいがどうしたらいいかわからない、などそれぞれの課題が存在しています。


 


 


解決策


わたしたちメディアエンジンは、メディア立ち上げ・運用のプロ集団。 特にSEOの記事制作に強みを持っており、その他にも市場調査・記事制作・サイト構築・運用アドバイス・マネタイズなどメディアの運営や立ち上げなどについて、トータルでサポートすることが可能です。


 


コンテンツの作成に関しても、独自のライターネットワークがあるので、月に200本以上の記事制作ができます。


 


メディアのマネタイズに関しても、専門的知識を持ったスタッフがネットワーク広告や・成果型広告の最適化のサポートをさせていただきます。


 
さらにwebでの集客に課題を抱えた企業様には、webメディアを活用した自社サービス・商品のブランディングで、潜在顧客の掘り起こしなども行っています。


 


私たちがサポートすることで、クライアント企業様は手を動かくことなく、迅速に効果的なメディアの活用が可能となります。


 


 


ミッション


メディアはユーザーから真に愛されるものでなくてはならない。ただし、利益を上げることができなければ、いつかユーザーを度外視したメディアに変貌する。そのため、私たちは持続的な成長が可能な、寿命の長いメディアを作ることをビジョンとしています。


 


もし、弊社事業にご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、是非アポ支援のほどよろしくお願いいたします!


 

実績

・大手人材会社様
・一部上場企業様
・某スタートアップ企業様
など、サービス開始よりまだ1年未満ですが35社以上の企業様とお取引をさせていただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

メディアエンジン株式会社

https://media-engine.jp/
住所
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目20番8号千駄ヶ谷S'ビル2F
業種
Webメディア Web・アプリ制作
電話番号
-
設立年度
2017
社員数
10~49
売上
1億以上5億未満
資本金
1,000,000

メディアエンジン株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
36
T
H
ご紹介できるかも
44
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。