インフルエンサーを活用したプロモーションでブランドの認知や商材の拡販をサポートしたい

株式会社ナハト

インフルエンサーやユーチューバーを活用したプロモーション事業

インフルエンサー広告とユーチューブ広告による認知拡大

紹介先へのメリット

  • 1
    インスタグラマーやYouTuberを起用したプロモーションに特化
  • 2
    インフルエンサーマーケティング以外のWeb広告と掛け合わせることにより、より大きなムーブメントを作ります

課題


パソコンの所有率よりもスマホの所有率が上回る今の時代、多くのユーザーはSNSというツールを活かし、様々な形で多くの情報に触れています。そんな中、インフルエンサーと呼ばれる大きな影響力を持った個人が自身をメディアとして企業の商材やブランドの販促を行ったり、ユーチューバーを起用したプロモーションでは子供から大人まで幅広い層に強く訴求できるようになりました。


 


SNSがWeb上で強い影響力を持つ今の時代、これらを活用したプロモーション手法が求められていますが、その力を有効に活用しようと思っても何からどう手をつけていいのかわからない、そんな声をよく耳にします。


 


 


解決策


私達はそんな課題に対して、インフルエンサー広告とユーチューバー広告、この2つのプロモーションで企業様の認知向上、販売促進に貢献いたします。


 


■ インフルエンサー広告について


 


InstagramやTwitterのほか、TikTokなどのSNSメディアにおけるインフルエンサーを起用しPRを行います。インフルエンサーを活用し、SNSでの広告を行うことで、ユーザーに対して生活の一部としてプロダクトをPRすることが可能です。そのため、潜在的認知、潜在的購買意欲を煽ることができます。またSNS上には情報が残り続けるため、単発の広告とならず半永久的にWEB上に情報が残すことができます。


 


PRしたい商品やブランドの特性にフィットしたインフルエンサーを起用することで、プロモーションを成功に導きます。


 


 


■ ユーチューブ広告について


 


YouTuberを起用し、PRの動画を製作&配信します。現代におけるYouTuberは、あらゆるSNSの中でも接触回数が多い傾向にあり、また年齢層も幅広く、他媒体よりも圧倒的に影響力のあるものになっています。


弊社では他社との差別化として、アクティブユーザーが多く影響力のあるYouTuberによる広告動画配信においてクライアント様のニーズにマッチングするYouTuberの起用、広告動画の立案、企画から製作、配信において全てを請け負っています。


 


■ その他


弊社では上記のプロモーションに加え、TwitterやTikTokなどのSNSを活用したアド広告も承っております。最新トレンド動向に沿ったターゲット設定や趣味嗜好を細かくセグメントすることによって、狙いたい層に届く広告を実現いたします


 


 


ミッション


私達は、SNSを活用したこれらのプロモーションを通して、企業様の活動に貢献していきたいと考えております。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひ支援のほどよろしくお願いいたします。

弊社ではYouTuberを起用したプロモーションも行っております。
弊社ではYouTuberを起用したプロモーションも行っております。
Instagramを活用したインフルエンサー広告にて大きな価値を発揮します。
Instagramを活用したインフルエンサー広告にて大きな価値を発揮します。

実績

以下の企業様との取引実績がございます。

Google LLC
Facebook, Inc.
ヤフー株式会社
LINE株式会社
スマートニュース株式会社
株式会社Gunosy
株式会社AVEX .....他

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社ナハト

https://nahato.co.jp/
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目3番9号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス その他の美容・エステ・フィットネス業 テレビ インターネット広告代理店 総合広告代理店 その他のIT・通信業 通信サービス その他の広告・メディア業 Webメディア
電話番号
03-6861-8607
設立年度
-
社員数
10~49
売上
10億以上50億未満
資本金
-

株式会社ナハトの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
13
O
R
ご紹介できるかも
3
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。