AIによる採用のマッチングで企業の採用コストを軽減したい

株式会社Carat

採用マッチングサービス「GLIT Admin」

自社に興味のある求職者にのみ効率的にアプローチ可能なAI採用マッチングサービスを提供しております。

紹介先へのメリット

  • 1
    運用コストが非常に低いので安心してスタートできます
  • 2
    適切な候補者を自動でピックアップしてくれるので業務負担が軽減されます
添付資料
『GLIT』企業様向け資料_Ver8.0.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


常に企業を悩ませる採用の課題。特にスタートアップ企業のようにまだ小さな会社では採用担当者などを立てるリソースがない上、採用コストも大きくかけられず、エージェントなどを利用するという手段も取れず採用に苦戦してしまうのが現状です。


 


解決策


私たち、株式会社Caratは高い採用コストにお困りの企業様に向け、既存の求人媒体とは違う、自社にマッチした人材にのみアプローチができる採用のマッチングサービス「GLIT Admin」をご提供することでこれらの課題の解決を目指します。


 


GLIT Adminは自社に興味を持ってくれている方にアプローチが可能です。求職者の方には自分にマッチした会社がAIによるレコメンドによって表示されています。


 


そのため、自社の求人を準備し、適切な候補者の方に配信したらあとは待つだけ。


高い採用コストをかけずに自社に興味のある確度の高い求職者だけを集めることができるようになります。


 


求人情報に興味を持ってもらえた候補者には直接メッセージを送信し、「ダイレクトリクルーティング」も可能。これまでにない効率的なアプローチが可能になります。


 


ミッション


『すべての人をより輝かせる』


「その人にしかできないことに集中して欲しい」そういった想いをCaratではサービスを通じてお客様へ届けていきます。


 


「人が人らしく生きる」そんな世界をCaratが実現します。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポ支援のほどよろしくお願いいたします。 


 

メッセージ画面
メッセージ画面
候補者管理画面
候補者管理画面

実績

ITベンチャー系の企業様を中心に、約150社にご活用いただいております。

メディア掲載実績
・TechCrunch:http://jp.techcrunch.com/2017/09/27/glit/
・FastGrow:https://www.fastgrow.jp/articles/carat-matsumoto-saito
・Techable:https://techable.jp/archives/59356

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社Carat

https://www.caratinc.jp/
住所
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町29番10号ルピナス渋谷桜丘ガーデンコート112
業種
情報処理・ソフトウェアサービス 人材紹介・職業紹介 Web・アプリ制作 人材広告
電話番号
-
設立年度
2016
社員数
1~9
売上
1億未満
資本金
8,503,375

株式会社Caratの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
3
T
ご紹介できるかも
12
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。