4か月で確実に社員のビジネス英会話力を向上させます!

株式会社レアジョブ

オンライン英会話学習「スマートメソッド®コース」

4か月で確実に社員のビジネス英会話力がアップする!成果保証型英会話サービスを提供しています

紹介先へのメリット

  • 1
    1日1時間~1.5時間なので無理なく続けられる
  • 2
    成果保証型なので低リスク

課題


企業が世界で戦う為に必要なことの一つである「英語」。


必要性を感じられ、対策として英語研修を実施するも、


 


「確実な成果がでない」


「英語習得までに時間がかかりすぎる為、計画的な英語人材創出ができない」


「研修に割く担当業務が多すぎる(事務手続き・受講者フォロー等)」


 


等の課題をよく耳に致します。


 


解決策


私達はそんな現状を解決するため、4ヶ月で成果が出せる!成果保証型プログラム「スマートメソッド®コース」を開発。


 


PCはもちろん、スマートフォンやタブレットからオンラインで講師との1on1のレッスンを受けることを可能にします。「スマートメソッド®コース」の大きな特徴は社員の方の英会話力アップを保証している点。


 


4ヶ月間、マンツーマンによるレッスンで個人ごとの異なる弱点を洗い出し、徹底的に改善。オンライン型なので通学の手間がなく、忙しい社員の時間も奪いません。


 


通常、習得するまでに時間がかかる英会話を4か月で成果を出すことが可能ですので、企業様にとって、英語が話せる人材を「確実に」輩出することが可能です。


 


 


ミッション


 オンラインにおける学びの場は、世界的に急拡大しています。 共通する課題は、「学習をどう継続するか」。


 


レアジョブでは『 Education 』×『 Technology 』×『 Global 』の 3 つを掛け合わせ、 過去の英会話業界では成し得なかった「英会話習得の新しい答え」を見つけようとしています。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、ぜひアポ支援のほどよろしくお願いいたします。

実績

・大手ITシステムベンダー様
・ITベンチャー企業様
・大手鉄鋼企業様
・大手人材派遣会社様
等多数、業種によらない様々な企業様にご利用いただいております。

また、受講者は役職者や幹部候補が多い傾向にございます。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社レアジョブ

https://www.rarejob.com/corporate/
住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目27番8号
業種
語学教室 その他の教育
電話番号
03-5778-4310
設立年度
2007
社員数
100~299
売上
10億以上50億未満
資本金
557,027,000

株式会社レアジョブの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
7
ご紹介できるかも
4
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。