変化の2020年、顧客とはどのように接点を創出していますか?
一説では人口の1/3がオンライン上でコミュニケーションがとりづらいと言われています。
新規顧客の開拓はもちろん、既存顧客との関係性構築にも新たなチャネルを活用することがこれからもより求められるでしょう。
運用型オフラインコミュニケーションプラットフォーム「スマートポスティング」では、従来のオンラインやオフラインで実現できなかった新しいコミュニケーション接点を構築していくことが可能です。
その先の来店やランディングページへの誘導など、オフラインとオンラインの活用でより意味のあるコミュニケーションを支援します。
このサービスが広がることでサービスやプロダクトを展開する事業者様がWeb以外での顧客とのコミュニケーション接点を新たに創出し、ビジネスを前進させられるお手伝いをします。
本当にファンになってもらえる顧客と出会える新しいコミュニケーションをオフラインで実現することでファンに愛されるサービスやプロダクトで溢れる世界を実現します。
顧客との関係性を大切にされているC向けプロダクトやサービスを展開している企業様、BtoB企業様を中心に導入いただいております。導入実例は以下サイトにも記載しております。
https://www.smapo.co/
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます