新しい新規顧客の獲得をサポートします。

k
株式会社Smapo
会いたい企業候補あり
アポイント支援依頼 2

スマートポスティング

オフラインコミュニケーションを改善するツールです。

課題

変化の2020年、顧客とはどのように接点を創出していますか?


一説では人口の1/3がオンライン上でコミュニケーションがとりづらいと言われています。


新規顧客の開拓はもちろん、既存顧客との関係性構築にも新たなチャネルを活用することがこれからもより求められるでしょう。

 

解決策

運用型オフラインコミュニケーションプラットフォーム「スマートポスティング」では、従来のオンラインやオフラインで実現できなかった新しいコミュニケーション接点を構築していくことが可能です。


その先の来店やランディングページへの誘導など、オフラインとオンラインの活用でより意味のあるコミュニケーションを支援します。

 

ミッション

 このサービスが広がることでサービスやプロダクトを展開する事業者様がWeb以外での顧客とのコミュニケーション接点を新たに創出し、ビジネスを前進させられるお手伝いをします。

 

本当にファンになってもらえる顧客と出会える新しいコミュニケーションをオフラインで実現することでファンに愛されるサービスやプロダクトで溢れる世界を実現します。

紹介先へのメリット

  • 1
    オンラインでは接触できないターゲットへの接触が可能
  • 2
    既存顧客と質量ある関係性構築が可能
  • 3
    効率的な広告宣伝費の活用が可能

実績

顧客との関係性を大切にされているC向けプロダクトやサービスを展開している企業様、BtoB企業様を中心に導入いただいております。導入実例は以下サイトにも記載しております。
https://www.smapo.co/

アポイント支援依頼 2
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 会いたい企業候補あり BtoCマーケティング(広告・販売促進)・カスタマーサクセス責任者のご担当者様
  • BtoCマーケティング(広告・販売促進)・カスタマーサクセス責任者のご担当者様

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社Smapo

k
A
ウェブサイト
住所
〒103-0027
東京都中央区日本橋2丁目1番17号丹生ビル2階
業種
その他の広告・メディア業 マーケティング・リサーチ
電話番号
-
設立年度
-
社員数
-
売上
-
資本金
-

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
16
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
152
つながり
51
Y
ゴールド
アポイント支援実績
123
つながり
11
K
ゴールド
アポイント支援実績
78
つながり
57