企業のSNS活用と動画マーケティングを総合的に支援するコンテンツスタジオ
多くの企業がSNSアカウント運用に取り組んでいる中、自社のサービスや商品を差別化するためのコンテンツ戦略や運用方法が定まっていないという課題があります。
また、SNSのプラットフォームやアルゴリズムの変化に追従することも難しく、SNS運用に注力できるリソース不足も重なり、効果的なマーケティング施策を行うことが難しい状況にあります。
BitStar Studioは、SNS動画コンテンツ制作に特化したデジタルコンテンツスタジオです。創業以来培ってきたSNSアカウント運用や動画マーケティングに関する豊富なノウハウやデータを蓄積しています。数多くのクライアントを支援してきた業界トップクラスの実績を元に、クライアントの目的や課題に合わせた最適な戦略を提案し、さらにコンテンツ制作から運用・分析まで一気通貫でサポートすることで、クライアントのマーケティング活動を支援します。
クライアントのブランディングやプロモーションにおいて最適なコンテンツ制作・運用を通じて、顧客からの信頼性向上や商品・サービスの認知度向上を支援し、社会全体の発展に貢献することを目指します。
これまで1,400社以上の企業様とお取り引きをさせていただきました。
具体的なお取り引き企業様の一例は以下の通りです。
バンダイ様/バンダイナムコエンターテインメント様/セガ様/KADOKAWA様/丸井様/朝日新聞様/朝日放送テレビ様など(https://studio.bitstar.tokyo/works/)
<お取り引き企業様 事例インタビュー>
バンダイ様:https://studio.bitstar.tokyo/works/voice/989/
日本レジャーチャンネル(JLC)様:https://studio.bitstar.tokyo/works/voice/851/
<メディア掲載実績>
日経クロストレンド:YouTubeの2大マーケ戦術 「チャンネル」「広告」の極意を大公開
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00751/00001/?i_cid=nbpnxr_index
日経クロストレンド:YouTubeチャンネル運用の秘訣 登録者拡大に必須の5条件
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00751/00002/?i_cid=nbpnxr_index
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます