簡単社食サービスで働く人のライフスタイルを豊かにしたい!

株式会社ОKAN

お惣菜やご飯を常備する置くだけ社食サービス「オフィスおかん」

職場に冷蔵庫を設置して、お惣菜やご飯を常備する置くだけ社食サービス「オフィスおかん」を運営しています

紹介先へのメリット

  • 1
    1品100円なので従業員満足度が高い
  • 2
    日々の運用の手間や初期投資がかからずに簡単に社食を持てる
  • 3
    コンビニでの買い物や外食をせずにオフィスでいつでも食事を摂れる
添付資料
【NEW】okanbin-introduction-simple.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


会社で働くビジネスパーソンにとって意外とストレスになるのが、毎日のお昼ごはん。


 


・忙しくて外食する時間が取れない


・会社の近くにお店がない


・コンビニ食ばかりで健康面が不安


・会社周辺のお店はランチ代が高い


 


などなど、社食が導入されていない企業ですとこのような課題に悩まされるケースが多くあります。


 


しかし、社食を導入しようにも手間や莫大なコストが発生するため、簡単に導入できないという現状がありました。


 


解決策


私たちが提供する『オフィスおかん』は導入企業のオフィスに冷蔵庫・専用ボックスを設置、健康的な食事を常備する簡単社食サービスです。


 


導入企業の従業員は1品100円で24時間、総菜などを購入することができるようになります。


働く従業員にとっては、経済的・健康的・利便的な食事の選択肢として、導入する法人にとっては、従業員のロイヤリティ向上や健康増進のソリューションとして役立てることができます。


 


弊社が用意した専用の冷蔵庫へ定期的に食材を補充、在庫管理や賞味期限管理などもすべて弊社にて行うので手間やコストもほとんどかからないのが特長です。


 


ミッション


OKANは、働く人におせっかいを焼くために生まれました。


私たちは、働く人のライフスタイルを豊かにするために、働きにくさの要因をつきとめ、最適な解決策を提供します。


 


たとえば、オフィスで気軽に食べられる体によい食事を。
ひとりひとりの生活まで見つめる人事管理サービスを。


サービスを通じ、働きたい人が働きつづけられる社会を
ひとつひとつ実現していきます。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいましたら、ぜひアポ支援のほどお願いいたします!

実績

全国1,500拠点以上に導入いただいております。
従業員規模、業界、地域にかかわらず、導入いただいていますが、特に以下のようなケースで多数導入実績がございます。
・一部上場企業のゲーム会社様
・急成長中の印刷系メガベンチャー様
・歯科医院様、クリニック様多数
・周辺に食事施設がない物流倉庫/工場を保有される企業様

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社ОKAN

https://office.okan.jp/
住所
〒171-0022
東京都豊島区南池袋1丁目16番15号ダイヤゲート池袋10階
業種
食品・飲料販売店 その他の食品・日用品メーカー(製造業) その他の業種
電話番号
050-1746-8088
設立年度
2012
社員数
10~49
売上
-
資本金
152,637,000

株式会社ОKANの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
51
O
H
K
K
ご紹介できるかも
76
サポーターからの応援メッセージ
O
アポが完了した後、紹介先の会社様も大変喜んでおりました。 陰ながら、貴社の事業の発展を応援しております。
この度はありがとうございました。 良いアポとなったようで良かったです。今後も機会がありましたら宜しくお願いいたします!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。