企業様の中国ビジネスの成長を加速させます!

株式会社TryWith

中国ビジネスに特化した支援サービス「China Accelerator」

中国事業立ち上げ支援や中国事業の実行支援

紹介先へのメリット

  • 1
    中国ビジネスの戦略立案から実行支援までワンストップでサポート

課題


近年、熱視線が注がれる中国ビジネスですが、競争と変化が激しい中国市場ではリサーチとそれに基づく戦略が必要不可欠です。しかしながら、国内にいながら中国市場のリサーチや中国進出の足がかりを掴むには高いハードルと多くの課題が存在しています。


 


解決策


そんな中国市場での市場調査や施策の実行までを一気通貫で行うのが私たち、株式会社TryWithです。私たちが提供する中国ビジネスに特化した支援サービス「China Accelerator」は市場調査や事業計画策定支援、ビジネスパートナーの選定、現地法人の設立支援などの中国事業の立ち上げを支援します。


 


また、中国事業の実行支援として、IT/システム技術の支援、マーケティング支援、商品開発支援、アライアンス支援など、より実働面でのサポートも行うことが可能です。


 


ミッション


コネクションだけ紹介して終わる中国進出支援企業が多い中、
弊社はお客様と一緒に中国事業の開発を行い、中国ビジネスの戦略立案、マーケティング、ITソリューションから実行支援までワンストップでサポートいたします。もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどよろしくお願いいたします。

実績

・大手新聞社
・大手食品通販企業
・大手化学企業
・ドローン物流企業

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社TryWith

https://www.trywith.co.jp
住所
〒144-0034
東京都大田区西糀谷1丁目20番8号ライオンズガーデン蒲田東601号室
業種
情報処理・ソフトウェアサービス ITコンサルティング 総合コンサルティング マーケティング・リサーチ 戦略コンサルティング 通信サービス
電話番号
03-6886-4466
設立年度
2018
社員数
-
売上
1億未満
資本金
-

株式会社TryWithの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
8
R
ご紹介できるかも
2
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。