BtoBに特化したチームにより企業のBtoBマーケティングをフルサポート
BtoB事業において下記のようなお悩みありませんか?
・商材の認知度が低い
・リード獲得が頭打ち
・デジタル人材が不足している
・何から手をつければいいかわからない
・ターゲット企業へのアプローチ方法がわからない
・もっと低単価でリードを取りたい。
BtoBに特化したビジネスデータを使用し、WEB広告のパフォーマンスを最大化。
<ビジネスデータ例>
・「企業名・業種・上場区分・従業員規模・売上規模」 といったセグメントを持つ「企業属性データ」
・「部署・役職・従業員規模・業界」といったセグメントを持つ「名刺データ」
<配信先例>
・Youtube
・DSP
クライアント様のフェーズに合わせたマーケティング設計をした上で、メディアプランをご提案させて頂きます。
また、弊社独自のBtoBに特化した配信を行いリード獲得の最大化を目指します。
▼導入実績
大手SaaS企業様/大手卸業者様/スタートアップ企業様/大手セキュリティサービス企業様/
大手人材企業様/大手ECプラットフォーム運営企業様/大手ITシステムベンダー様
など、業種や規模によらないBtoB事業を行っている様々な企業様にご活用頂いております。
▼メディア掲載
・PR TIMES「マイクロアドプラス、BtoB企業に特化したリード獲得支援サービス「BtoB Lead Generation」を新たに提供開始」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000064055.html
・PR TIMES「地方自治体に特化した、マーケティングプロダクト「まちあげ」の提供を開始〜 地方自治体のニーズや課題に合わせた、効果的なマーケティングを実現 〜」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000064055.html
・PR TIMES「3rd Party Cookieを使用しない共通IDソリューション「IM-UID」を導入〜 Post Cookie時代に備えた新しい広告配信技術の強化 〜」
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000064055.html
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます