必要な時にフリーランスデザイナーにお願いできるデザインサービスで企業の課題を解決

株式会社リベイス

月額制でデザインを発注できるサービス「Makers Bank Monthly」

デザイナーに安価にご依頼いただけるサービスです。

紹介先へのメリット

  • 1
    高品質:審査通過20%の優秀なフリーランスデザイナーのみ在籍
  • 2
    低価格:制作会社と比較し、フリーランスは個人なので低価格での提供が可能
  • 3
    信用:専任担当のサポートで信用、安心の体制
添付資料
LIBASE INC.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


高品質なデザインを制作できるデザイナーがいるのが一番。でも優秀なデザイナーを採用するには費用がかかる..というお悩みは多くの企業が持っていることだと思います。


 


一方で、「安価で発注できるフリーランスは工数がかかり、納期も遅れがち」「簡単な修正やバナー制作の依頼先を毎回考えるのも一苦労..」「そもそも理想のデザインが実現できなかった..」 「伝えた納期に完成しなかった...」 など 多くの課題の声をいただきます。


 


 


解決策


そこで、当サービスでは課題を解決するべく「月額制で工数をかけず安心できるデザイナーを」というコンセプトで当サービスをリリースしました。 


 


それが、”審査を通過した優秀なフリーランスデザイナー”に月額制でデザインを発注できるサービス「Makers Bank Monthly_ メイカーズバンクマンスリー」です。


 


サービスには審査通過率20%の優秀なフリーランスデザイナーのみが在籍しており、高品質デザインが可能になっています。さらに企業並みの品質と大手クラウドソーシングで出会うことが難しいフリーランス多数在籍。


 


さらに価格面で見ても、企業ではオフィス費用、管理費用、営業費用など、その他費用が多くかかる傾向にあり、その費用を含んだ見積もりになるため、必然的に個人であるフリーランスへの発注の方が低価格となる傾向があります。


 


ミッション


テクノロジーの進歩、働き方革命。フリーランスが急増する現代社会において、今後は優秀なトップフリーランスの力を借りて生産性を高める企業が増える。私はそう考えています。


 


もしご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします

実績

● ベンチャー企業、老舗企業など多くの企業からご相談いただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社リベイス

http://makers-bank.com/
住所
〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号UCF9階
業種
Web・アプリ制作
電話番号
050-5217-9244
設立年度
2016
社員数
1~9
売上
1億以上5億未満
資本金
1,000,000

株式会社リベイスの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
4
F
ご紹介できるかも
2
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。