エンジニアリングを通して、開発力に悩む企業の力になりたい!

有限会社エキストラ

エンジニアマッチングサービス

経験豊富なエンジニアのご提案しています。

紹介先へのメリット

  • 1
    お客様のご要望に応じて、お客様先への派遣や常駐サービスなど柔軟に対応
  • 2
    弊社の技術者は保守運用まで豊富な参画実績

課題


今、採用市場は圧倒的にエンジニアを求めています。しかしながら、優秀なエンジニアは大手企業に取られてしまい、エンジニア採用はますます難しくなっているという現状があります。 


 


解決策


私たちはそんな熾烈を極めるエンジニア採用の現状を解決するため、経験豊富なITエンジニアと技術を求めている企業を最善にマッチングし、プロジェクト単位の技術支援、開発支援を行うサービスを提供。


 


ソフトウェアやシステムの開発をはじめ、保守運用まで幅広く参画実績を有しています。当サービスから課題解決、業務負荷を軽減し、より効率的で安定した運営を支援していきます。


 


ミッション


企業様の開発力を担う存在として貢献していきたいと考えております。


もしご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

・大手開発会社様
・大手WEBサービス会社様
・大手ソーシャルゲーム会社様

など、おかげさまで国内トップクラスのIT企業様にも続々ご利用いただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

有限会社エキストラ

http://extra-company.jp/
住所
〒216-0011
神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目10番6号
業種
人材紹介・職業紹介 ITコンサルティング
電話番号
-
設立年度
1984
社員数
1~9
売上
-
資本金
4,000,000

有限会社エキストラの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
7
H
ご紹介できるかも
6
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。