ランチタイムの無駄をなくして、オフィスワーカーの生産性を向上したい!

株式会社RYM&CO.

POTLUCK

導入コスト0円で新規の集客ができるテイクアウト予約販売サービスです。

紹介先へのメリット

  • 1
    オペレーション負荷をかけずに売上向上が見込めます。
  • 2
    掲載費用をかけずに新規集客が可能になります。

課題


 


・費用をかけてグルメサイトに掲載しても効果が実感できない


・売上は伸ばしたいがランチなどオペレーション負荷は上げたくない


・お店の魅力がいまいち伝わらない


 


など、飲食店様が抱えるお悩みは大きく、尽きることはありません。


また、グルメサイトに掲載したとしても、忙しくて掲載情報を管理する暇がないなどの課題が付きまといます。


 


解決策


私たちはそんな飲食店経営者様が抱える課題を「掲載費用無料のテイクアウトWEB予約サービス」で解決を目指します。


 


飲食店様に導入いただくことで、掲載費用なく店舗のPRが可能となり、テイクアウト予約サービスを提供することで、近隣のお客様からの関心が高まり、新規集客につなげることができます。


 


また、事前予約・事前決済であるためオペレーション負荷が少なく、万が一のドタキャンの心配も無くなります。


 


ミッション


ヴィィーガンやオーガニック、ヘルシー志向など、食事に対するニーズは多様化する一方で、そのニーズ全てに一つの飲食店が対応することは難しい時代。


 


そんな中で、私たちはサービスを通じて、お客さまの「美味しいものが食べたい」「健康的なものが食べたい」「自分好みの料理が食べたい」などの"ニーズ"と、飲食店様の「食材」や「調理方法」、「料理食べて欲しい人」などの"こだわり"を相互にマッチングしたいと考えております。


 


もし、飲食店経営者様にお心当たりがいましたら、ぜひアポ支援をお願いします!


 

実績

渋谷・恵比寿・代官山・表参道エリアに、数店舗の飲食店やレンタルスペースを多数運営している企業様と連携させていただいております。

現在では130もの飲食店さんと連携をさせていただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったらサポーターになってみましょう
サポーターになるとできること
  • 企業担当者にメッセージで質問・相談ができます
  • 企業に対してご紹介ができます
企業情報

株式会社RYM&CO.

https://www.pot-luck.jp/
住所
〒189-0024
東京都東村山市富士見町3丁目9番29号
業種
その他のWebサービス・アプリ その他の外食・フードサービス業
電話番号
050-3718-0931
設立年度
2017
社員数
10~49
売上
1億未満
資本金
7,500,000

株式会社RYM&CO.の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
118
(
ご紹介できるかも
115
サポーターになるとできること
  • 企業担当者にメッセージで質問・相談ができます
  • 企業に対してご紹介ができます
アポイント支援依頼
ご紹介していただきたい方
  • 飲食店経営者様、事業担当者もしくはマネジメント層

Saleshubに無料会員登録すると、ご協力金やアポイント支援依頼の詳細が
確認できるようになります

応援メッセージ
貴社事業をご紹介させていただき、知人の力にもなれたかと思います。 とても良い事業だと感じておりますので、これからも応援しています!
K
アポがうまくいったようで良かったです! これからも応援しております。今後とも一緒に頑張りましょう!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。