派遣人材の定着不足やミスマッチなどの採用課題を解決したい!

エールスペック株式会社

正社員雇用型人材派遣サービス

バックオフィス系職種に特化した「正社員型」派遣サービス

紹介先へのメリット

  • 1
    20~30代前半の若年層が社員の中心となります
  • 2
    全て弊社の社員となりますので、安定した就業が可能です
  • 3
    就業先と就業者の合意のもと、人材紹介として直接雇用への切り替えも行っております
添付資料
エールスペック.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


派遣社員などの有期雇用契約者を対象とした2012年の労働契約法改正、2015年の労働派遣法改正の影響により、多くの企業が雇用契約への対応を求められています。その際、社員への切り替えや無期雇用への転換の課題があり、安定した人材リソースの確保が必要となります。


 


また、一方で新規学卒社員の3年以内での離職率は高い水準を保ったままです。労働条件・休日・休暇の条件がよくなかった等を理由に早期に離職する流れは終わることを知りません。それ以上に、一度離職をしてしまうと「自分探しの旅に出て、転職を繰り返す」など、本来の力を発揮せず就職活動に苦戦する若年層が増加しています。


 


このように雇用を巡る現状は、どちらにも課題が多く、改善が望まれています。


 


解決策


弊社ではこれらの複雑な課題を「正社員雇用型人材サービス」によって解決を目指します。20~30代前半の若年層を中心にオフィスワーク内の事務系職種をメインとして人材派遣サービスをご提供。安定雇用+エンゲージメント強化により、定着度の高い人材のご提案が可能です。


 


成長意欲の高い若年層から、幅広い知識・経験を持つベテラン層まで、
ロイヤルティの高い正社員志向の人材を派遣することにより、人材の定着と貴社の生産性の向上に貢献します。


 


また、安定した状態で働きながら適職を探せることで若年層の離職防止に努めています。


 


ミッション


 何か新しいアクションを起こすにも、必ず人が必要となります。私たちは、様々な働き方を提案し、雇用創出を通じて社会に貢献する企業として、まい進していく所存です。 


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

IPO予定の会社様、ITベンチャー企業様、金融機関様など、幅広い業種の方にご利用いただいております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

エールスペック株式会社

https://www.yellspec.co.jp/
住所
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3丁目1番1号国際ビル8階
業種
人材派遣 人材紹介・職業紹介 人材広告 その他の人材サービス業
電話番号
03-6268-0255
設立年度
2017
社員数
50~99
売上
-
資本金
80,000,000

エールスペック株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
73
ご紹介できるかも
123
サポーターからの応援メッセージ
貴社事業をご紹介させていただき、知人の力にもなれたかと思います。 とても良い事業だと感じておりますので、これからも応援しています!
この度はありがとうございました! また、貴社のニーズに合った知人がおりましたらご紹介させていただければと思います。今後ともよろしくお願いします。
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。