オリジナルクラフトビールで飲食店やホテルの差別化に貢献したい

August International株式会社

マイクロブルワリープロデュース

「ビール工場併設型店舗」の立ち上げから運用までをまとめてプロデュース

紹介先へのメリット

  • 1
    人気急上昇中の「クラフトビール」で、店舗売上の向上が見込めます。
  • 2
    系列店舗にも展開することで、ドリンク販売の利益率が改善が見込めます。
  • 3
    弊社ビールはミシュラン星獲得店でも取り扱いがあります。

課題


飲食店を運営していく中で、店舗の成長や発展は必要不可欠です。しかし、そのために新業態や新規出店などを行ってみても、成長の為に必要な投資が利益を圧迫してしまうことも。


 


業態や新規出店に奔走せずに、競合他社との差別化や認知の拡大、集客の向上などを図るのはハードルが高く、飲食店を運営する方や宿泊施設を運営する方にとっては大きな課題となっていました。


 


解決策


上記のような課題を解決するのが、弊社がご提案する「ビール工場併設型店舗」によるオリジナルクラフトビールの取り扱いです。


 


私たちは自社のノウハウや各種免許を企業様のために活用することで、従来の業態のまま新規としての出店をサポートいたします。


 


「ビール工場併設型店舗」では、自らがビール製造業者となるため、「ビール工場の見た目を利用した集客力の向上」、「新鮮なクラフトビールを飲める事による売上の向上」、「自社ブランド名でビールを提供できることによる他店舗との差別化・ブランディング向上」などの効果が見込めます。


 


導入いただくメリット


長年の製造経験から生まれる品質保証はもちろん、生産量と販売先の確保によって少ない廃棄リスクでオリジナルクラフトビールを醸造いただけます。


 


また、弊社所有のビールもご提供いただくことが可能ですので、ビアレストランとしても十分な品揃えを実現いただくことが可能です。


 


ミッション


私たちがこれまでにビールの製造販売で培った技術や経験を新規出店や集客などにお悩みの企業様に大いに活用いただくことで、より良いお店が世の中に広まるきっかけとなれば非常に嬉しく思います。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、アポイント支援のほどお願いいたします。

実績

・これまでに多くの企業で導入いただいております。
(谷中ビアホール、PITMANS など)

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

August International株式会社

http://august-intl.com
住所
〒113-0034
東京都文京区湯島2丁目27番4号
業種
食品・飲料メーカー(製造業)
電話番号
090-2635-6659
設立年度
2018
社員数
1~9
売上
-
資本金
-

August International株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
15
ご紹介できるかも
5
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。