今接触すべき見込み客を可視化して、効果的・効率的なメールマーケティングを支援!

株式会社ラクス

メールマーケティングサービス「配配メールBridge」

見込み客の見える化に特化したメールマーケティングサービス「配配メールBridge」を展開しています。

配配メールBridgeとは

見込み客の見える化に特化したメールマーケティングサービスです。

「配配メールBridge」は、メール配信サービスとマーケティングオートメーションツールの架け橋となり、いま営業が接触すべきお客様を見える化し、勝ちパターンと呼べるアプローチ方法を見つけ出すためのサービスです。

 

配配メール Bridge の強み

マーケティングオートメーションツールを使ってメールマーケティングを成功させるためには、
見込み客の「温度感に合わせた適切なセグメント」と「最適なアプローチ」が欠かせません。
配配メールBridgeでは、これを"もっと効果的に。もっとラクに。"実現します。

 

◎ 見込み客を見える化!ホットリード抽出&来訪通知
  メールを断続的に何度も開封・クリックしている顧客の特定やWEBページにアクセスした際に

  営業担当へ来訪通知を飛ばすことで 見込み客への接触率やアポ率向上が狙えます。

 

◎ 短時間で運用開始!自動配信のトリガー設定も簡単
  お客様に最適な運用提案や手厚いサポートも行います。

 

◎ 低予算で運用可能!低予算で無理なく効果を出せる
  一般的なMAツールと比較して低予算でご利用頂けます。
  本格的なメールマーケティングの第一歩に最適です。

 

◎ アフターフォローも充実
  導入3ヶ月まではサポート担当と二人三脚での設定や運用方法などを進めていくことが可能です。
  運用部分だけでなく、開封やクリックを増やしたいなどの要望に対する提案も承りますので、
  自社だけでは運用が不安という方にも安心してご利用いただけます。

 

配配メールBridgeでできること

メールマーケティングを本格化させるにあたり、
「メール配信サービス」から「マーケティングオートメーション」へ移行するために、
顧客アプローチの勝ちパターンの発見が必要になります。
「Bridge」はこの勝ちパターン発見を5つの機能で支援することで、両ツールの架け橋の役割を担います。

 

≪「配配メールBridge」の見込み客を可視化する5つの機能≫
【ホットリード抽出】
 メールを配信した結果、開封した/クリックしたユーザーをリスト化できます。
 検討意欲の高い見込み客を見える化することで、その後のアプローチ優先度が明確となり、
 効果的かつ効率的な販促活動を行えます。

 

【トリガーメール】
 メール配信をきっかけとして指定したWEBページに来訪した顧客へ自動でメールを配信できます。
 来訪ページ毎に適した訴求を自動で配信することで、手間無く見込み客をフォローできます。

 

【ステータス自動変更】
 メール配信後の開封やクリックを基に顧客レコードのステータスを自動変更できます。
 ステータスは、配信リストの抽出条件に使えたり、複数のステータスに同じメールを送れるなど、
 柔軟なセグメント配信を実現します。

 

【シナリオメール】
 メール配信後の開封やクリックを基に指定のステップメールプランへ

   顧客レコードを自動で移動します。
 メールへの反応をきっかけに、次点のフォロー方法を振り分けられます。

 

【来訪通知】
 メール配信をきっかけとして指定したWEBページに顧客が来訪したタイミングで、
 「誰が」来訪したか通知することができます。
 検討度合いが高まった顧客が指定したページに来訪したことを察知することで、
 最適なタイミングでアプローチすることが可能になります。

 

ラクスでは様々なクラウドサービスを扱っております!

国内導入社数No.1の交通費・経費精算システム「楽楽精算」

https://saleshub.jp/businesses/66980715

 

契約継続率97%のWEB帳票発行システム「楽楽明細」

https://saleshub.jp/businesses/79229924

 

選ばれ続けて売り上げシェアNO,1の問い合わせ管理システム「メールディーラー」

https://saleshub.jp/businesses/49295667

紹介先へのメリット

  • 1
    いま接触すべき見込み客がわかる
  • 2
    メールの反応をもとに顧客の温度感に合わせたアプローチが可能に
  • 3
    来訪通知機能やトリガーメールを活用して効率的にアポイントを獲得

実績

ー導入実績8,000社超ー
▼サポート満足度 95%
▼機能満足度 95%
▼継続利用率 98%
10年以上の安定したサービス提供により、
業種・規模問わずたくさんの企業様にご利用いただいております。

アポイント支援依頼 4
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 【配配メールBridge】BtoB企業の営業・営業推進担当者
  • 【配配メールBridge】BtoB企業の企画・マーケティング担当者
  • 【配配メールBridge】広告・情報津信サービス業の営業・営業推進担当者
  • 【配配メールBridge】広告・情報通信サービス業の企画・マーケティング担当者

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社ラクス

ウェブサイト
住所
〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町1番9号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
03-6675-3623
設立年度
2000
社員数
500~999
売上
50億以上100億未満
資本金
378,378,000

Saleshubでは紹介前に
企業の担当者と事前打ち合わせができます

大切な知り合いを紹介するときには
いろんな不安がつきもの…
知り合いに迷惑がかかることが
あったらどうしよう…
知り合いに紹介しても
大丈夫な事業かな…
企業の担当者から話を聞いた上で
知り合いを紹介するかどうか判断すればOK!
Saleshubなら大切な知り合いを紹介する前に企業の担当者と事前打ち合わせをすることができます。 話を聞いた上で、紹介してもいいなと思ったら知り合いにお声がけしましょう。
話を聞いて紹介が難しそうだと思った場合は?
そんなときは無理に紹介する必要はありません
事前打ち合わせを行った上で紹介が難しそうだと思ったら、企業担当者にその旨を伝えましょう。
サポーター
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
5
上位のサポーター
すべて見る
ゴールド
アポイント支援実績
66
つながり
39
H
ブロンズ
アポイント支援実績
2
つながり
36
レギュラー
アポイント支援実績
0
つながり
6