インフルエンサーを活用して台湾・中国などのアジア圏向けのマーケティングを支援したい!

株式会社maipple

アジア圏向けのインフルエンサーマーケティング支援事業「TAG ASIA」

台湾や中国をメインにアジアのインフルエンサーを活用したプロモーションをご提案

紹介先へのメリット

  • 1
    インフルエンサーと直接連絡を取り、フレキシブルにご対応
  • 2
    Facebook,Instagram,YouTube,中国Weiboに対応
  • 3
    キャスティングから効果測定まで一括してご対応

課題


2020年に向けて増加する訪日外国人観光客。中でも特に台湾などのアジア圏の観光客が爆発的に増加しています。


 


そんなアジア圏の方を対象にプロモーションを強めていこうという企業様は多く存在すると思いますが、以下のような課題を抱えています。


 


・現地で商品やサービスの認知度を拡大したい。
・現地で商品やサービスの売り上げ拡大を行いたい。
・観光地や商業施設へ外国人を誘致したい。
・来日の際に商品を購入してほしい。


 


 


解決策


私たちは、上記のような課題を解決するために、台湾をメインにアジアのインフルエンサーを活用したプロモーションサービス「TAG ASIA」をご提案し。


 


TAG ASIAを使えば、アジアインフルエンサー1000名を独自リスト化し、キャスティング・バイラルマーケティングに起用できます。


 


ミッション


 私たちは現地インフルエンサーを活用したプロモーションによって、アジア圏での販路拡大などを検討している企業様に貢献し、事業拡大の一助を担うことを目指しております。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援のほどお願いいたします。

実績

大手化粧品メーカー様
国内最大級のマッチングアプリ様
ファッション系越境ECサイト様
大手和菓子メーカー様

業種に関係なく、様々な企業様とお取引させて頂いております。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社maipple

https://tag-asia.com/
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目8番3号
業種
マーケティング・リサーチ
電話番号
-
設立年度
-
社員数
-
売上
-
資本金
-

株式会社maippleの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
5
O
ご紹介できるかも
1
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。