"バイト選び"から"お試し採用"の時代へ

スポットメイト株式会社

Baitry(バイトリー)

スマホで簡単にマッチングして、1日体験してから採用。定額で採用し放題。

紹介先へのメリット

  • 1
    【1日数時間〜】体験バイトが募集できる
  • 2
    【掲載費用0円】月額定額で採用し放題
  • 3
    【メッセージ機能】会う前から密にコミュニケーションを取ることが可能
添付資料
バイトリー_サービス説明資料.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

アルバイト採用はどんどん負担が大きくなってきている


既存のアルバイト採用は下記のような課題を抱えています。


・媒体の掲載費用や成約費用が高い。


・応募〜採用だけでなく、教育や定着コストが高い。


・お互いにミスマッチが発生しやすい。


 


つまり、人や組織の問題で、本来やりたい仕事ができていません。


 


試して選べるバイトアプリ「バイトリー」


わたしたちが提供するバイトリーは、


「アルバイトの募集をアプリで簡単・低コストで、採用サイトよりもミスマッチを減らせる」という


コンセプトでサービス提供しております。


 


◆従来と圧倒的に違う料金体系。“月額1万円定額で採用し放題”


従来媒体の掲載、採用課金、定着課金は採用単価・面接単価など高く、不確実性が大きいものが多くあります。


その中で「バイトリー」は月額1万円のサービス利用料をお支払いいただくだけで、店舗のタイミングで掲載し放題で、採用し放題になります。


 


◆マッチングアプリのように“かんたん”“速く”"“目当ての人材と出会える”


応募があったユーザーはユーザープロフィールが見れるため、来てもらうかを判断できます


そしてチャットで勤務前からコミュニケーションを取ることも可能です。


 


私たちは、


募集して、マッチングして、チャットするだけでアルバイトと出会える』という店舗・ワーカーの両方が気軽に最適人材と巡り会える場を提供しています。


 

実績

都内で400事業所の導入実績あり。

◆導入事例
既存媒体では、採用単価が3 万円でも、定着せずに辞めてしまっていました。
バイトリーを使って10 人のアルバイトと出会い、そのうち3 人が継続アルバイトになり、媒体よりも効果的な採用ができています。

オープン前のテスト営業にあたる3 日間で体験アルバイトを呼びはじめ、オープンしてからも定期的に利用しています。

1 回の募集で10 人以上の応募があることもあり、マッチングしたい人だけと繋がれます。その日不採用になった候補者にも丁寧にコミュニケーションすることで、別日程で来てくれることも。
一回採用した人とは定期的に連絡をして、長期採用に繋がりそうなアルバイトを多くプールしています。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

スポットメイト株式会社

https://www.spotmate.com/
住所
〒102-0074
東京都千代田区九段南2丁目6番12-201号
業種
その他のWebサービス・アプリ その他の人材サービス業
電話番号
-
設立年度
2017
社員数
-
売上
-
資本金
29,500,000

スポットメイト株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
51
(
ご紹介できるかも
67
サポーターからの応援メッセージ
はい、この度はありがとうございました。 サービス必要とされる様な飲食店様いらしたら、またお繋ぎさせて下さい!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。