「一人雇うまでもない。だけど雑務が...」
「地元で採用しても希望条件の人から応募が来ない」
「新規事業で人件費の予算がとれないけど人手がほしい」
理由は様々ですが、リソース不足に悩む企業は多いです。
特に上記のような状況の場合は、残業を増やすなどして社内で対応する場合も多く、その結果として上流工程の業務にあたる時間が圧迫されてしまい、生産性の低下を招きます。
「ビズアシスタントオンライン」では、月50時間から優秀な実務経験者に業務を依頼できます。
業務にあたるアシスタントは、独自のスキルチェックや面談を通過した優秀で実務経験のある人材のみ。
480万人超のDBがあるため、営業事務、経理、人事、その他バックオフィス、記事作成、カスタマーサポート、データ入力、デザイン、Web制作、マーケティングなど幅広い業務に対応可能です。
「企業の人材不足解消と、潜在労働者に活躍できるステージを」
▼導入実績
楽天グループ、サイバーエージェント、LIFULL、KADOKAWA、野原ホールディングスなど、大手企業から個人事業主まで、業種・規模問わず1,100社以上の導入実績があります。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000087.000050142.html
▼稼働アシスタント
累計稼働アシスタント数1,500人以上
子育てや介護・家族の転勤などライフスタイルや環境の変化により、フルタイムやオフィスで働けない方々に活躍の場を提供しています。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000050142.html
▼活用事例
【記事作成】株式会社キャリアデザインセンター:導入後、記事制作が進みサイトUU数は3倍に。
https://bizasst.jp/client/case/8.html
【営業事務】株式会社KiteRa:オンラインアシスタント活用でコア業務に集中でき、今や事業推進に必要不可欠な存在に
https://bizasst.jp/client/case/6.html
【営業事務、カスタマーサポート】600株式会社:カスタマーサポートではオペレーション時間を約70%削減
https://bizasst.jp/client/case/1.html
実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます