豊富なノウハウを元にサイトのバリューアップを加えたM&Aを行います

株式会社コンコース

サイトM&A仲介業

インターネット事業を中心にM&Aを推進しております。

紹介先へのメリット

  • 1
    サイトのバリューアップを行なった上で事業の売却を行います

課題


これまで運営してきたサイトを売却しようとなった際、どこにどのように売却を進めればいいのかわからないという企業様も多いかと思います。また、大手M&Aファームに依頼をしてしまうと高額な初期費用を取られたり、そもそも一定の規模感しか扱わないといったことも。


 


解決策


私たちはそのようなサイトM&Aの課題に対して、コンテンツ運営を10年以上展開する中で蓄積した、マーケティングやサイト間相互誘導等のプロモーション、リソース最適化等に関するノウハウの活用を軸として、運営の最適化により成長が見込まれるサイトやサービスを買い取り、各種ノウハウを投入することにより、事業を伸ばすM&Aを行なっております。


 


また、お客様の満足を優先した仲介ですので、、大手M&Aファーム様のように一定規模以上の案件しか取り扱わない、初期費用を頂くというようなことはございません。


 


ミッション


 コンコースがご提案するM&Aは、買って良かった、売って良かったを実現する為日々愚直に取り組んでおります。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポ支援のほどお願いいたします。

実績

・電子コミック配信サイト「コミックなう」 成果報酬型の広告展開の導入および確実性の高い効果の見込める販路の活用により、月間の売上が2倍以上に伸長。

・オンラインストレージサービス「M-BOX」 サービス料金決済方法のオプション追加、自動バックアップ追加など、ユーザーの利便性向上につながる改善を実施中。

・モバイルゲーム「つみネコ」 ユーザーの訪問頻度を上げるため、ミニゲームなどの“気になる”コンテンツを継続的に投入。携帯ユーザーに配信するメルマガ内容も工夫し、売上に直結するデイリーユーザー数を20倍以上に拡大。

上記のように、電子書籍等のコンテンツ販売サイト、Webツール、アプリ、SaaSなど、我々のサブスクリプションモデルの拡大ノウハウを用いて成長させていけるような事業の買収を広く検討しています。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったらサポーターになってみましょう
サポーターになるとできること
  • 企業担当者にメッセージで質問・相談ができます
  • 企業に対してご紹介ができます
企業情報

株式会社コンコース

http://con-course.com/
住所
〒150-0012
東京都渋谷区広尾3丁目12番40号
業種
その他の金融業 その他の専門コンサルティング その他のWebサービス・アプリ Webメディア
電話番号
03-6455-3023
設立年度
2007
社員数
10~49
売上
10億以上50億未満
資本金
60,000,000

株式会社コンコースの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
12
M
N
N
ご紹介できるかも
20
サポーターになるとできること
  • 企業担当者にメッセージで質問・相談ができます
  • 企業に対してご紹介ができます
アポイント支援依頼
ご紹介していただきたい方
  • 【会社を売りたい!事業を売りたい!サイトを売りたい】経営層
  • 【会社を買いたい!事業を買いたい!サイトを買いたい】経営層

Saleshubに無料会員登録すると、ご協力金やアポイント支援依頼の詳細が
確認できるようになります

応援メッセージ
すべて見る
アポがうまくいったようで良かったです! これからも応援しております。今後とも一緒に頑張りましょう!
いい事業ですので、今後も知人へ広めていくことができればと思います。また、機会がありましたらよろしくお願いします!
I
この度は、ありがとうございました。 また機会があれば引き続き、貴社の事業を支援していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。