全国のサロン様が抱える顧客管理などの問題を解決したい!

株式会社ティビィシィ・スキヤツト

株式会社ティビィシィ・スキヤツト

「美容サロン向けITソリューション」を核に、さまざまなソリューションをご提供しています。

課題 

多くのサロン様が模索している顧客との結びつきや関係性の構築。

従業員の生産性向上や品質の向上、経営上の矛盾や収益体制の改善。

これまでサロン様が抱える課題のひとつでもありました。

 

 

解決策

 私たちが提供するシステムは単に美容向けPOSシステムではなく、戦略的な活用を主としたサロンソリューションシステムとなります。

一人ひとり、どんなアプローチをされたら嬉しく感じてもらえるのか、動かすことができるのかを丁寧に考え、それを一人ひとりに実行すること。
商売をする上であたりまえに大切なことながら、規模が大きくなればできなくなると思い込んでいたコミュニケーションを実行していくことがCRMの根幹です。

サロン様の課題をクリアしていくにはCRMの構築は必須であり必然、システムもそれに適した製品である必要があります。

『sacla(サクラ)』はサロン様のデータ収集を目的としたレジPOS機能、100種以上提供可能な帳票類、自店舗の現状を把握する分析機能、DATAに分析結果を反映させた顧客アプローチを可能とする来店促進機能、リアルタイムな在庫管理機能を取りそろえたCRMを高めていけるパッケージシステムとなっております。

ハード類とのセット販売が多くハードウェア、ソフトウェアいずれかのトラブルにも全て弊社で対応できるワンストップチャネルサービスも展開しております。

 

またオプションサービスも充実しており、大手美容室サイト様からの予約や自社オウンドメディアからの予約も一括管理する予約一元管理システム『かんざし』

自社オウンドメディアで使用可能なWEB予約システム『予約マイスター』

自動でメール配信、プッシュ配信可能な『メールマイスター』

顧客との結びつき、コミュニケーションを強くするオリジナルタイプ、スタンダードタイプと選べる『サロンアプリ』

サロンPOSでは業界初!の採用『楽天ポイント連携』弊社のシステムであればサロンで楽天ポイントが貯まる、使える!

 

 

ミッション

 多様化するお客様のニーズにお応えすべく理美容・ネイル・アイラッシュ・リラクゼーション・エステ・脱毛業界向けシステムで業界をトータルにサポートいたします。

 

もしご興味をお持ちいただけそうなサロン様がいらっしゃいましたら、ぜひアポイント支援の程よろしくお願いいたします。

紹介先へのメリット

  • 1
    『Sacla(サクラ)』システムを活用して経営上抱える顧客管理の問題点解決と有効活用についてアドバイスが受けられます。
  • 2
    システムが不得意でも営業マンとサービスマンのW担当や遠隔、訪問サポート、コールセンターと安心してお使いいただけます。
  • 3
    ご成約いただけますと『Sacla(サクラ)』システムで使用できるiPadを1台サービス。

実績

これまで累計20,000店舗以上の導入実績がございます。

現在も大手サロン様から小規模サロン様まで幅広くお使いいただいております。

一部大手サロン様をご紹介させていただきます。
EARTH 様
MINX 様
ビュートリアム 様
ZEST 様
KINGDOM 様
イメージア 様
FRIENDS 様
松本平太郎 様
ZELEネットワーク 様
ソシエワールド 様
スタイルデザイナー 様
THE KID 様
牛若丸 様
コレクション/ミラコール 様
デューポイント 様
ZION 様
プールドゥマン 様
デイバイデイ 様

アポイント支援依頼 1
下記の企業の紹介を求めています

実際に紹介するかどうかは話を聞いた後に判断できます

話を聞くときは対面以外にもビデオ通話も推奨しています
ご紹介していただきたい方
  • 美容室もしくはエステサロン、アイラッシュサロン、ネイルサロン、理容店

無料会員登録するとご協力金などの詳細を確認できるようになります

企業情報

株式会社ティビィシィ・スキヤツト

ウェブサイト
住所
〒323-0807
栃木県小山市城東1丁目6番33号
業種
会計事務所 情報処理・ソフトウェアサービス 老人ホーム
電話番号
03-5623-9670
設立年度
1968
社員数
100~299
売上
-
資本金
200,000,000
サポーター
40
w
サポーターになると 「サポーターになった事業一覧」 に追加されます
まずは話を聞きたい
5
応援メッセージ
K
この度はありがとうございました! また、貴社のニーズに合った知人がおりましたらご紹介させていただければと思います。今後ともよろしくお願いします。
この度はありがとうございました! また、貴社のニーズに合った知人がおりましたらご紹介させていただければと思います。今後ともよろしくお願いします。