YouTuberを起用した「届く」広告で企業のプロモーションを支援したい

株式会社エビリー

YouTuberキャスティング事業

YouTuberタイアップによる商品プロモーションのご提案

紹介先へのメリット

  • 1
    フィットするYouTuberをキャスティングするので広告の費用対効果も高まります
  • 2
    競合チャンネル調査や競合企業の広告分析も可能です
添付資料
【kamui tracker】ご案内資料.pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


マス広告の力が弱まりを見せ、ネット広告にも新たな潮流が生まれつつある今の時代。中でもYouTuberを起用した広告は大きな注目を集めています。そんな中、YouTuberを起用した広告を自社に取り入れたいと考えている企業様も少なくありません。

しかしその多くが「タイアップに最適なYouTuberがわからない」「タイアップ実施後の振り返りを行いたい」「競合チャンネルの調査や競合企業の広告施策を分析したい」といったニーズや課題を抱えているものの解決できていないという場合がほとんどです。


 


解決策


私たちは国内最大級のYouTuberデータベース「kamui tracker」を開発し、国内のYouTuberチャンネルの情報を網羅的に保有しています。そのため、蓄積したデータに裏打ちされたデータドリブンなYouTuberキャスティングをご提案することが可能です。


 


このデータと社内の専門スタッフの知見を組み合わせ、最適なYouTuberの選定、そして企画の立案まで実施しております。


 


これまでに蓄積してきた過去タイアップ動画のデータは3,800件以上。どの企業のどの商品がどのYouTuberとタイアップしたのかを確認できるだけでなく、各動画の数値を比較できるので、相性の良いYouTuberや効果が良かった企画を知ることができ、タイアップ施策の参考にしていただくことが可能です。


 


また、YouTubeチャンネルの企画から競合分析、チャンネル運用、動画編集、月次の振り返りレポートまで、一貫した支援も行っています。


 


 


ミッション


マス媒体の力が徐々に弱まっていく中で、YouTuberをはじめとした「インフルエンサーマーケティング」の効果には注目が集まっています。
私たちはデータをもとにした確かなキャスティングと広告実績で企業様のサポートを行っていきたいと考えています。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポ支援のほどお願いいたします。

実績

・ゲーム会社様
・化粧品会社様
・食品会社様
・おもちゃ会社様
・スマホアプリ会社様
・広告代理店様

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社エビリー

https://eviry.com/
住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1丁目3番9号ヒューリック渋谷一丁目ビルB1
業種
情報処理・ソフトウェアサービス その他の広告・メディア業
電話番号
03-6452-8917
設立年度
2006
社員数
10~49
売上
-
資本金
123,500,000

株式会社エビリーの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
14
西
T
N
W
ご紹介できるかも
14
サポーターからの応援メッセージ
いい事業ですので、今後も知人へ広めていくことができればと思います。また、機会がありましたらよろしくお願いします!
W
貴社事業をご紹介させていただき、知人の力にもなれたかと思います。 とても良い事業だと感じておりますので、これからも応援しています!
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。