コンテンツ制作力を活かして、企業様のブランド認知を高めたい

株式会社トピカ

TikTokアカウント運用代行サービス

TikTokアカウント運用代行サービスを行っております。

紹介先へのメリット

  • 1
    TikTokを活用した認知拡大やブランド力の強化が図れます
  • 2
    これまでリーチできていなかった層にもリーチが可能に

課題


動画の持つ訴求力はこのスマホファーストの世の中では非常に強く、多くの人が動画コンテンツに魅了されています。


 


もちろん企業様が、自社製品やブランドの認知を高めていきたいと考えた際に動画プラットフォームは非常に有効ですが、InstagramやYouTubeもすでに活用し始めるには少し遅く、さらにノウハウがないと認知が広がりきらないという課題がございます。 


 


解決策


私たちはこれまで動画制作で培ってきたノウハウを活かし、 比較的新しく若年層を中心に爆発的人気を誇っているTikTokを活用した動画マーケティングにて上記の課題を解決いたします。


 


 


 


ミッション


 私たち株式会社トピカは動画メディアの運営、動画マーケティング事業を行なっています。



「話題が始まる場所を創り、ココロをつなげ、日常に彩りを。」
を企業理念として掲げ、多くの企業様が抱えるSNSを活用したデジタルマーケティングにおける課題を解決することを得意とする会社です。


 


自社サービスの「GOHAN」をはじめ、YouTube/Instagram/Facebookなどのソーシャルメディア上で、 コンテンツ制作から運用まで実施する「TOPICA WORKS」を提供しています。



動画制作だけの会社でなく、運用代行だけの会社でもなく、双方において顧客のカスタマーサクセスを実現する会社です。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方をご存知でしたら、ぜひアポ支援のほどよろしくお願いいたします。

実績

出版社
通信販売
比較サイト

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

株式会社トピカ

https://topica.co.jp/
住所
〒160-0004
東京都新宿区四谷4丁目28番20-401号
業種
インターネット広告代理店 ITコンサルティング 総合コンサルティング Webメディア その他の広告・メディア業 その他の専門コンサルティング その他のコンサルティング・マーケティング・リサーチ業
電話番号
03-6709-8144
設立年度
-
社員数
10~49
売上
-
資本金
-

株式会社トピカの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
3
O
N
ご紹介できるかも
3
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。