食品メーカー様の販路拡大と認知向上に貢献します!

有限会社自由が丘ブラン

法人向け社食サービス

社食サービスを通じた食品メーカー様の販路拡大支援事業を提供しています

紹介先へのメリット

  • 1
    大手社員食堂やカフェ・売店などで販売展開できるので販路拡大や認知拡大につながる
  • 2
    企業の健康経営や社内コミュニケーション活性化という課題に貢献できます
添付資料
有限会社自由が丘ブラン (1).pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


全国の食品メーカー様においては、既存の販路以外にも、常に新たに展開先を探しておられることと思います。


 


もしくは、商品認知の拡大に向けた、新たな取り組みを模索されている企業様も多いのではないでしょうか。


 


解決策


私たち、自由が丘ブランは「食事の力で仕事をより良く」をモットーに、様々な業種の企業様のオフィスへ向け、手作り感溢れる社食サービスをご提供しております。


 


昨今、従業員の健康や働きやすさは、定着率やモチベーション、生産性にも影響を及ぼすことから、「健康経営」を謳う企業様、そして健康経営を目指す企業様が増えてきています。


しかし、いざ健康経営に取り組んでみようと思っても具体的な施策がなくスタートのハードルが高いという現状がありました。 


 


そこで、販路拡大を目指す食品メーカー様の商品を健康経営に取り組まれる企業様へ社食として提供することで、企業を助け、メーカー様の売り上げに貢献していくことができればと考えています。


 


既に多くの企業様へ社食を提供させていただいているため、食品メーカー様の販路拡大にお役に立てると自負しております。


 


ミッション


「食事の力で仕事をよりよく」この言葉をスローガンに掲げ、私たちは健康経営を目指す企業様と食品メーカー様を結び、日本中の企業の健康に寄与し、生産性の向上を図っていきたいと考えています。


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな食品メーカーの方をご存じでしたら、是非アポ支援のほどよろしくお願いいたします!

実績

すでに20社ほどのメーカーと取引実績がございます。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

有限会社自由が丘ブラン

http://www.jiyugaoka-blanc.co.jp/
住所
〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目6番12号MIYUKIビル7Fbizcube
業種
食品・飲料専門商社(卸売業)
電話番号
-
設立年度
1994
社員数
-
売上
-
資本金
-

有限会社自由が丘ブランの事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
5
K
ご紹介できるかも
5
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。