分析と改善によって、企業様のwebサイトの成長を支援します

Repro株式会社

Webやアプリに特化したweb接客ツール/マーケティングプラットフォーム

ユーザー分析からマーケティング施策まで、一気通貫して実現するWebの成長支援ツールです。

紹介先へのメリット

  • 1
    徹底した課題分析と改善によりCVRが改善されます
  • 2
    離脱率が下がり、売り上げが向上します
添付資料
ReproWeb .pdf
サポーターになると、この事業の資料をダウンロードできるようになります

課題


Webサイトを運営していく上で、「サイト改善を考えているが時間とコストがかかってしまい思い通りに進まない」、「アナリティクスを使って数字をチェックしても改善方法がわからない」、「やりたい施策があるのにも関わらず手間がかかり実行できない」などの悩みをよくお聞きしています。


 


解決策


Webやアプリに特化したweb接客ツール/マーケティングプラットフォームです。


 


分析データをもとに課題の発見から改善までをワンストップで実現し、コンバージョンの改善、サービスの成長を支援します。


 


ReproWebは、ポップアップメッセージ・ユーザーセグメントフィルターといったweb接客ツールの基本的な機能はもちろん、充実した分析機能を搭載しています。


 


過去6,000サービスの実績があるReproの改善ノウハウと運用リソースを提供し、ツール導入前から課題分析、シナリオ策定を行います。


 


専任のサポートがついて、継続的なPDCAをサポートするため「web接客ツールを導入したけれど、使いこなせない・・・」という方でも安心して運用することができます。


 


 


ミッション


弊社はツールの提供のみにとどまらず、初期導入から運用に至るまで手厚いご支援をさせていただいております。


 


弊社社員がWebサイト改善に深くコミットし、Webサイトの成長に貢献していきたいと考えています。 


 


もし、ご興味をお持ちいただけそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひアポ支援のほどお願いいたします。

実績

・大手EC企業様

※目安としては弊社が提案できる案件としては、

・月間のセッションが10万以上
・EC事業などのCVポイントがある自社で運営されているwebサイト

上記に該当するWEBサイトをお持ちの企業様にご提案させていただいております。
ご応募の際には提案対象となるサービスを明記して頂くようお願い申し上げます。

最後まで事業内容をご覧いただきありがとうございます!
この事業がいいなと思ったら、サポーターになってみましょう
企業情報

Repro株式会社

https://repro.io/jp/
住所
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目36番4号
業種
情報処理・ソフトウェアサービス
電話番号
03-6681-1907
設立年度
2014
社員数
100~299
売上
-
資本金
206,480,000

Repro株式会社の事業を自社に導入したい方へ

お問い合わせはこちら
サポーター
3
Y
ご紹介できるかも
2
サポーターからの応援メッセージ
Y
この度はありがとうございました! また、貴社のニーズに合った知人がおりましたらご紹介させていただければと思います。今後ともよろしくお願いします。
サポーターとは?
応援したい事業を運営する企業へ、アポイント支援(顧客候補の紹介)をする方のことです。 サポーターになることで、企業の担当者とメッセージのやり取りや、事前打ち合わせなどができるようになります。
アポイント支援の価値
サポーターによるアポイント支援の価値や意義についてはSaleshubの想いをご覧ください。